Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

時間があったので

その他
  • comment0
  • trackback-
ワックスがけをしました。
勿論パトリシアとNinja250Rを。

RIMG0503.jpg

RIMG0505.jpg

RIMG0506.jpg

初めて二台並べての記念撮影。



Ninjaに乗ってから、カブの良さが更に分かるようになりました。

まずは、手軽に乗れること。
Ninjaだと最低長袖のシャツは着るようにして、ヘルメットはフルフェイスです。
カブだと…ね。 結構ラフな格好で乗ります。(これは人それぞれの考え方ですが)
取り回しもカブとNinjaだと月とスッポン。
重量が168kgと86kgの差があるんじゃ当たり前ですよねw


あと、カブで60km/h程でのんびり走るというのが気持ちよくなってきました。
スピード出したかったらNinjaに乗ればいいだけのこと。





今のところのバイク保管方法は、
【Ninja250R】
RIMG0507.jpg
バイクカバーにチェーンロック

RIMG0495.jpg
ディスクロック+ハンドルロックの4点を必ずしています。

しかし、まだ不安。
やっぱり一度盗まれているからでしょうかね?w
イモビライザーも付けたいと思っております。



【パトリシア】
RIMG0508.jpg
バイクカバーとワイヤーロック、ハンドルロックの3点です。



なぜかロックのメーカーがカブもNinjaもCEPTOO。
狙ったわけじゃないんだけどねw

Comments - 0

Leave a reply

