2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

内房ツー!その1

大学の後期、常に私を苦しめていた実験も冬休みになって一段落つきました!


【More・・・】

ということで、以前の日記に登場したSさん(既婚、2○歳、オタク)と一緒に軽いツーリングに行きました♪


幕張のガソリンスタンドで給油し、
UNI_0053.jpg

午前11時過ぎ頃出発!!!




ずぅぅっと16号を南下します。




UNI_0055.jpg
1時間経ってセブンで休憩。
東京湾側はずーっと工場ばかり。



あっさりと木更津を通過し、




UNI_0057.jpg
君津のローソンでこれからの行き先を決めましたw(無計画だったので^^;)



んで、富津岬に行くこと決定b



そして、
UNI_0059.jpg
到着っっ!!!!


UNI_0060.jpg
かなり汚いと予想していた東京湾でしたが、案外キレイ!
UNI_0062.jpg
これなんて言うの?パラグライダーじゃないよね?


UNI_0074.jpg
なんだか面白い建物があったので近づいてみることに。
UNI_0063_20071221192224.jpg
宝くじ!??(もっといいことにお金使えばいいのに…)

UNI_0064f.jpg

のぼってみると案外高い!!!
UNI_0068a.jpg

なんだかミニ半島って感じw

・ちょい疑問だったモノ。
UNI_0077d.jpg
なるべくって…普通なら「必ず」だろ!w
ゆとり看板だー!!って二人で言ってましたw

もう一つ。
UNI_0070d.jpg
この看板を近づいて見てみると…
UNI_0073.jpg
陥没!!!??ww
ゆとり工事だー!って二人で言ってましたwww



長くなるのでいったんここで終わり!!!
EDIT  |  19:40  |  ベカブ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいですね~!
新潟県は雨ばかりで最悪ですよ・・・orz

冬も寒いけどツーリングに行きたいな(*´∀`)
TAKU |  2007.12.21(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

雨ばかりは最悪ですね(;´Д`)

かなり寒くて(新潟の人からすればどうってことないレベルかもしれんがw)、もう遠出はキツイなぁ…なんて思ってみたりw
でも懲りずに行くんだろーなぁーw


つかTAKUさんって17歳だったのか!?w若すぎて吹きましたよw
わんてん |  2007.12.21(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

●パラグライダー

たぶんエンジンの音しなかったかな?
僕のもうひとつ増やしたい趣味のひとつなんだけど、『モーターパラグライダー』って言いますよv-218
一度タンデムで乗ったことがあるんだけど、最高に気持ちいいですv-10

それにしても、カブラツーリングいいですねぇ。注目されませんでした?
グリーンだよ♪ |  2007.12.25(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

そうです!エンジンついてました!巨大扇風機的な?(笑)
めっちゃ気持ち良さそうに飛んでましたよ♪私も一度やってみたいなぁ…!

それが全く注目浴びず(笑)
わんてん |  2007.12.25(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
