Wandering freak!

ARTICLE PAGE

Ninja250R 納車

Ninja250R
  • comment18
  • trackback-
今日ナナカンに行ってお披露目しようと思ったけど、雨&雷じゃあちょっと無理だなぁ…





Ninja250R買っちゃいました!!!(モチロン新車ね!)

RIMG0416.jpg
フロントビュー

RIMG0417.jpg
リアビュー

RIMG0418.jpg
ハンドル周り

RIMG0419_20090801103653.jpg

このケツの上がり具合がたまらん!


7/25に購入、7/30に納車しました。


慣らし運転は説明書だと…
4000rpm→800km
6000rpm→1600km
って書いてあるんだけど、、、(私が買ったのは新車なので09年式)

08年式では
6000rpm→800km
8000rpm→1600km
です。

08年式と09年式で、エンジンが変わったとか無いので、08年式のならし方でやっていってます。

6000rpmでも、ゆわkm/h出るので、運転の荒い三河地方でも何とかやっていけます。


色々書きたいことがありますが、今日はこの辺でノシ

Comments 18

しばはら  
Re: Ninja250R 納車

やられた!

買ったのは合羽じゃなかったのか!!


こりゃぁ峠走りに行かなアカンね。

2009/08/01 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

まぁ実際に合羽も買ったんですけどねw

しばはらさん乗りたいって行ってたから、絶対誘いたかったんですよ!

2009/08/01 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   
タクト  
Re: Ninja250R 納車

おお!買っちゃったのか!おめでとう!!


走行距離3万km超えたセローと交換しようぜ!!!

2009/08/01 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   
イトウー!  

やっぱカワサキはライムグリーンが最高に似合ってるね!

2009/08/01 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

タクトさん
ありがとーございます!

それは絶対ムリwww


イトウー!さん
自分、子供のころはライムグリーンの良さが解らなかったんですがね…w
次のメタボの会で乗っていきますので!

2009/08/01 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   
ゆーすけ  
Re: Ninja250R 納車

おめでとう!
やっぱ、カワサキは、ライムグリーンだよね!!
黒かって後悔してます。
峠攻めようぜ!

2009/08/01 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
多弐  
Re: Ninja250R 納車

いいのぅ新車・・・

この前新車のエストレヤ買って、乗り回してる・・・という夢見た。
あ、慣らし運転中だから回転数に気をつけなきゃ!
みたいな、無駄にリアルな夢だったwww

2009/08/01 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

>>ゆーすけさん
ありがとうございます!

ナナカンでオールペン頼んでみては?w
是非とも峠行きましょう!
こちら(蒲郡)では三河湾スカイラインなんて良い道ですよ!


たにくん
妄想野郎だな!
やっぱ高回転型のバイクはゾクゾクするぜ!

2009/08/02 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
赤ninja乗り  
Re: Ninja250R 納車

横からですみません
慣らしの回転数変更については
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本来は第一段階6000回転推奨。
でも、車種によって回転が違うと変なクレームが来るとの事で全車統合させね? 
って流れ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのことです。ご存じでしたら申し訳ない…

それでは最高のninjaライフをお楽しみくださいなノシ

2009/08/02 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
コタ  
Re: Ninja250R 納車

納車オメ!!

なるほど、これをベージュに・・・一緒にCONEに頼もう(笑)

2009/08/02 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   
マコト  
Re: Ninja250R 納車

うぉおお!!

Ninja!!
男のKawasaki!
ライムグリーン!!

グッと行動範囲が広がりましたね~。
リアのシュッと具合がシャープでカッコいいっすなあ。

2009/08/02 (Sun) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

赤ニン乗りさん
なるほど…!
全車統合って…(;´∀`)

ありがとうございました!
そちらも安全で楽しいNinjaライフを!


コタさん
サンクスっす!
いやいやいやいやいや…
それならSW-1買いますって!w


マコトさん
ついに買っちゃいましたよw

これで…
遠出→ニンニン
チョイ乗り→カブ
になるかな…?
いや、変態カブ乗りとしては遠出もカブかな…w

2009/08/02 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   
デッカ  
Re: Ninja250R 納車

ちょwww
カッコヨスw
納車おめでとう!
三河の峠だと幡○農道が有名かな。

2009/08/02 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

いいだろ~いいだろ~?

なるほど、家からなかなか近い。
今度行ってみる!
なんならデッカちゃんも一緒に走る?w

2009/08/02 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ツッカー  
Re: Ninja250R 納車

すごい!おめでとうございます!

なるほど、ベージュと紺のツートンカラーですね!

2009/08/03 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   
犬小屋  
Re: Ninja250R 納車

納車おめでとう!!
かっこいいカラーとデザインですね。
とりあえずのカスタムはおしりを丸く(以下略
さてと、皮つなぎ引っ張り出すかな…
いつかな… フッフッフッ

2009/08/03 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   
うずら  
Re: Ninja250R 納車

に、ににに…Ninjaだってー!
新車とは中々勢い余ってますね。
標準でセパハンなのが羨ましい限りですよ。

やっぱり250スポーツはフォンフォン言うんですかフォンフォン。

2009/08/03 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: Ninja250R 納車

ツッカーさん
ありがとうです!

えー!?
まぁコタさんのコメントよりかはマシか…w


犬小屋さん
デザインで選んだようなものです♪
せっかくのスリムなおしりを…(;´∀`)

犬小屋さんも元々は…w


うずらくん
勢いはかなりあった。でも後悔はしてないよw
慣れない姿勢で腰と腕が痛いです(;・∀・)

フォンフォン…なのかな?ツインだから言わないかも!

2009/08/03 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply