Wandering freak!

ARTICLE PAGE

やっぱりネタがないときは

その他
  • comment3
  • trackback-
アクセス解析を曝け出そう!

では6月のアクセス解析!
・サーチワードトップ20
1 カフェカブ 京都 2009
2 カフェカブ京都 2009
3 カフェカブ 2009
4 カブラサイドカバー
5 かぶてん
6 カブラカバー
7 東京堂 カブ
8 カフェカブ京都
9 カブラ サイドカバー
10 カフェカブ 京都 2009
11 カフェカブ京都 2009
12 弾性変形 塑性変形
13 カブ 中華エンジン
14 カブ サイドカバー
15 カフェカブ
16 カフェカブ 京都 2009
17 カブ アウスタ
18 0
19 カブラ サイドカバー
20 カブ チョッパー


カフェカブ強し!
毎回コンスタントにカブラサイドカバー関係はありますね。

全くもって申し訳ないのが12位の「弾性変形 塑性変形」
何も原理とか書いてないからね!申し訳ない!w
多分理系の大学生がググったに違いないです。
変形
まさかの1ページ目(笑)




面白かった単語
【カブ コタ】
なぜ俺のブログに来た?

【マフラーが めっちゃうるさい バッフル】
よく意味がわからないが、笑っちゃうw




ちなみに5月はアクセス解析し忘れたので、4月のアクセス解析。
1 カブラサイドカバー
2 カブラ サイドカバー
3 カブラ サイドカバー
4 弾性変形 塑性変形
5 リトルカブラ サイドカバー
6 東京堂 カブ
7 カブ アクセサリー
8 カブ サイドカバー
9 カブラカバー
10 カブ サイドカバー
11 リトルカブラ
12 カブラ 塗装
13 バーハン 取り付け方
14 カブ 中華エンジン
15 ハルカ カブ
16 コルサテール
17 カブ キャプトン
18 カブ スラッシュカット マフラー
19 カブ 中国エンジン
20 カブ アウスタ ダブルシート

まさかの4位。本当に申し訳ない。【弾性変形 塑性変形】

Comments 3

USK  
Re: やっぱりネタがないときは

こんばんわ、USKです。
事後報告で申し訳ないんですが、ハルカくんのブログをリンクさせてもらいました。
カフェカブでは一瞬の出会いでしたが、また遊びましょう。
どうぞ、よろしくです。

2009/07/23 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
コタ  
Re: やっぱりネタがないときは

あ、ウチはそのキーワード4位に入ってるよ!一体何を目的に・・・

定期的に見てる人ならタイトル覚えるかブックマークして欲しいぜ!(笑)

2009/07/24 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: やっぱりネタがないときは

USKさん
あ、こんばんは!
私もリンクさせていただきます!
今度会う機会があればちゃんとお話ししてみたいです。
よろしくお願いします♪


コタさん
モロ個人を特定してあるワードですからね!
きっと定期的に見てる人じゃないんですよ!!!
たとえばニコ動から探してきたとか…w

2009/07/24 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply