Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

TWANGS

Music
  • comment2
  • trackback-
今週の火曜日に買ってきましたGrapevineのアルバム、TWANGS。
RIMG0395.jpg

さらっと全曲聴いてみましたが、、、

田中さん、声質がミスチルの桜井さんに似ている?(似てきた?)と思う曲がちらほら。
Afterwards、Darlin' from hell、She comes あたりが…

しっかし、前アルバムSingより好きです。
てか、この夏のヘビロテCD決定!



私はソウルフルな男になりたいのです。


この原曲がやっと分かった(笑)



アル・クーパー っていうアメリカのミュージシャンの歌だったのね。
あースッキリした!
4、5年間わからないままだったからね!
スポンサーサイト

Comments - 2

taka  
Re: TWANGS

こんばんは!!

今日はCuby(カビィ)にご来店ありがとうございましたm(__)m
私、途中でいなくなりましたけど(笑)

早速、リンク貼らせて頂きました~!!

バインお好きなんですねぇ♪
私も昔はかなり聴いていてライブにもじゃんじゃん、行ってましたよ★
最近の曲はよくわかりませんが、アルバム出たな~と
気になってはいました(^^♪

メジャーデビューした頃から好きですよ♪♪
「君を待つ間」や「遠くの君へ」などなど、好きな曲は
たくさんありますね~(*^_^*)

色々なバンドやアーティストを聴いていました!!
同じ頃ならトライセラやくるり、PENPALS、in the soup、オセロケッツ
などなど、まだまだありますけど(笑)
今度は是非、音楽話に花を咲かせなしょ~ヽ(^o^)丿

次回は是非、彼女さんとご一緒に!!
お待ちしてます(●^o^●)

2009/07/19 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: TWANGS

こんばんはです!

私もリンク張っておきました!

バインは好きですね。高校1年からずっと聞いてます!(ナツノヒカリあたりかな?)
君を待つ間はバインの中で1番好きです♪

オ、オセロケッツを聞いていたとは…!?
自分、パックザケッツとMade In Studioは持っています。
話が合いそうで楽しみです!

彼女はお盆過ぎになったら行けると思いますので!
そのときはよろしくお願いします!

2009/07/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

