Wandering freak!

ARTICLE PAGE

伊良湖岬

diary
  • comment3
  • trackback-
特に予定が無かったので、伊良湖岬に行きました。
RIMG0376.jpg
これがどこかのダム=初立ダム。

RIMG0377.jpg
めっちゃキレイでした。
しかし、バスはいなそう。
てか釣りしてる人いなかったw





RIMG0382.jpg
サイクリングロードの休憩場?
南房総を思い出します。
道的には南房総のほうが楽しかった。
景色的にも南房総のほ(ry






RIMG0388.jpg
蒲郡にあるよくわからないお寺。
せんと君を超すキモさ。可愛さ皆無。

RIMG0390.jpg
なぜかその寺の敷地内にある「ラバーズヒル」(笑)

RIMG0393.jpg

RIMG0391.jpg
誰が行くんだか…
って思ってましたが、ギャル男とギャルが愛を誓い合ってましたw

恋人がいるくせに、愛だの恋だのにはシニカルなハルカ君です。


走行距離 163.1キロ

Comments 3

ジャムおじ  
Re: 伊良湖岬

163kmとは 走りましたね~
ガス欠は大丈夫だったのかな?
昨日PCにグラボがつき ハイビジョン地デジが見えるようになりました。どうでもいいですが(笑)

ラバーズヒルって・・列伝系の行くところ?
しかし 茶色の不気味な像ですね

2009/07/12 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
犬小屋  
Re: 伊良湖岬

お疲れ様
伊良湖岬はカブを買ってはじめて慣らし運転がてらツーリングしました。
初立ダムは周りが桜の樹が沢山植わっていて、
春はけっこうな穴場かもしれません。

また一緒にタンデムsツーしたいですね(笑)

2009/07/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: 伊良湖岬

ジャムさん
ガス欠は3キロぐらい歩いたらGSがあったかな?

伝列系?
結局何の像なのかわからずじまいですw


犬小屋さん
沢山樹が植えてありましたが、あれは桜なんですか!
来年必ず行ってみたいです!

ふふふ…夏ごろにはユキもカブ乗り復活しちゃうんですよ!
とは言っても遠出は2ケツになりそうですがw
リンクしときまーす!

2009/07/15 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply