Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ネタが無いのがまるわかり(笑)

ベカブ
  • comment4
  • trackback-
バーハンが部屋のオブジェになっている今日この頃。

ガソリンスタンドに行ったとき、フルフェイスライダーと共に爆音カブがやってきた!


遠目で見てみたが…
モリワキモナカ
シングルシートカウル
自作カットレッグ
パワフィル

って感じ。





えぇ。もちろん話しかけました(笑)

しかし、最初の挨拶をせずマフラーの話をしたのがマズかったのか、若干相手に引かれてしまった!!!


なので写真は撮れず 汗


終わり
スポンサーサイト

Comments - 4

TAKU  

いいですね~!
俺の住んでるところにはそんなカブは俺しかいませんよ・・・。

乗っててもやはりお年寄り( ´゚д゚`)

2007/12/17 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

なにかとカブユーザーいるんですよ、なぜかw

同じ駐輪場にバーハンしてるカブがいたし、ベトキャリつけてるカブなんて3台くらいいたかも…

うぅー!近場に仲間がほしー!!!!

2007/12/18 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
コタ  

>近場に仲間がほしー!!!!
同じく!w
近場にはCD125乗りしかいないからなあ。。
東京・神奈川組がうらやましいです。

2007/12/19 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

CD乗りがたくさんいるのって珍しいですよね(笑)
こりゃ就活は東京、神奈川方面に絞るかな?(笑)

2007/12/19 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

