Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カブ110試乗

diary
  • comment4
  • trackback-
ナナカンでカブ110の試乗ができるというので行ってきました。

デジカメ忘れたので文字のみで!



キーを回すと、「きゅぃーん」的な音。
何の音なんでしょ?
セル一発始動。
マフラーの音は…どうなんでしょ?めっさ静か。

一速に入れて走り出す。
めっさスムーズ。
二速に入れる。
チェンジのショックが全然ない。
しかもカブ90に比べてトルクがあるある。

ナナカンの周りをぐるーとしてきました。

【まとめ】
変速できる2種スクみたい!


そーいえば、カフェカブのときは、カブ110の周りに人がたくさんいてあまりわからなかったのですが、、
ボディーが樹脂製⇒合わせ目が隙間だらけ

合わせ目処理してないガンプラを彷彿させる作りでした。



ヘルメットにステッカー貼ってみた。
RIMG0367.jpg
suteki*さんのステッカー。
RIMG0366.jpg
USKさんのステッカー。
カフェカブ出口で無差別に配っていましたw
RIMG0365.jpg
ツッカーさんがくれたステッカーはデカくてシワが入っちゃった!


RIMG0369_20090704212123.jpg
結局、k@zさんがくれたステッカーは勿体無くて使えずw

Comments 4

ジャムおじ  
Re: カブ110試乗

ふむふむ パワーは有るのね
変速できる2種スク ですか・・・
これは 微妙? それとも期待以上?
巷に広がるかな??

ステッカー良いですね
カッチョ良い~♪
メットを支えているのはキンカンのボトルかな(笑)

2009/07/05 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カブ110試乗

ジャムさん
快適な乗り物ってコトですよ!
俺はまだ今のカブで良いや!

キンカンは夏のマストアイテム!

2009/07/06 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   
k@z  
Re: カブ110試乗

ステッカーもらってくれてどうもです!

そんなこと言わないで使ってくださいね。
あくまでネタなんで。

2009/07/07 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カブ110試乗

k@zさん

いえいえ!

未だに未開封のままです(;´∀`)

2009/07/11 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply