Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ねむい

モバイル発信
  • comment7
  • trackback-
さっき帰宅しました。


適当に走ってたら一号にぶつかり
「ラッキー」
と思ったのもつかの間、
青看板見たら「四日市」と書いていて焦りました。


にしても蒲郡は遠い。
パフェは腹にくる。

でも、出来るかぎりメタボの会には顔を出したいと思いました。

あと、東海カブ乗りはただの変態でした。

Comments - 7

イトウー!  

>東海カブ乗りはただの変態でした。

まあ、そんなに誉めるな!(笑)

2009/06/28 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   
デッカ  
Re: ねむい

変態で悪かったですね。
でも、これからもっと変態は進化し続けるでしょうね。

2009/06/28 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ねむい

イトウー!さん
今度はイトウー!さんと変態トークしたいです!

デッカちゃん
進化は止まらないぃぃ!
それが東海カブ乗りの良い所♪

2009/06/28 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
chuu  
ぴゃーふwwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ…(以下、自粛)

確かに変態の、、、

http://dekkaino.exblog.jp/

2009/06/29 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

アダルトコメントが消しづらくなった…(。ic_i`。)

デッカちゃんのブログ…?
あ!
私を盗撮した変態って意味ですね!

2009/06/30 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
デッカ  
Re: ねむい

やっほー!今日も網タイ破りやってきたよー!
破ったあとそのまま突っ込むのが重要だよねー?
ハ・ル・カ・く・ん?

2009/07/01 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ねむい

…(;´Д`)

2009/07/03 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

