Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カブラさんが仲間になった!

ベカブ
  • comment2
  • trackback-
私は(一応)学生なわけで、お金がないからバイトするわけで。

そのバイト先で、仲良くなった先輩のSさん。


そのSさんが最近カブを買いました!!!!!UNI_0039sカブ


逆から
UNI_0040sカブ


前から
UNI_0043sカブ



買ってそのまま状態でこのかっこ良さ!!!!!!!
・カブラサイドカバーS
・カブラレッグカバー
・シングルシート
・シングルシートカウル
・アクセサリーパイプ
が、装着されてました。

このサイドカバーかっこ良過ぎる…浮気しちゃいそうだ…^^;

ちょこっと乗ってみましたが、う~ん、、、、スプロケ交換してるっぽい!それ以外はまったくの純正!
外装は大体出来上がっているから、カスタムするならエンジン&足回りですね!


まぁ仲良くなった&カブを買った経緯は
PC&ネトゲ関連で仲良くなった→Sさんが過去にカブを乗っていた話を聞く→カブはイイよ~と猛アピール
→今まで乗っていたジョルノを手放す決心→カブ購入!!!

goobikeに乗っていたこのカブラを私が勧めたのは今日から何日前だろう…www


近場(それでも片道一時間以上^^;)にカブ仲間ができてうれしい限りです♪


冬&春休みはツーリングいくぞおおおおおおお!!!!!!!
スポンサーサイト

Comments 2

TAKU  

いいっすね~d(*・ω・*)b
カッコいいです!!
結構自作の塗装?がされてますね~w

いいな~カブラのパーツ・・・(ノД`)

2007/12/06 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

たぶんこのカブラパーツは自家塗装ではなく、そのままです!(多分)

羨ましさ半分、もったいなさ(自分の手でカスタムしてないから)も半分って感じですかね!w

2007/12/06 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply