Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

カフェカブ京都 その2

Event
  • comment6
  • trackback-
梅小路公園に到着。
RIMG0324.jpg
いきなり昼飯!
きーんさん k@zさん、kanchi君、ツッカーさん、タグさん、コタさん、俺、ユキで
京都なのにカレーを食べに行きました。(途中で合流したのは、みなぞうさんでしたよね!?)


味オンチな私ですが、メッチャおいしかった、と思った。
(誰がこの店を調べたかわかりませんが)ありがとうございました!w


つづく。

Comments - 6

ツッカー  
Re: カフェカブ京都 その2

ども!おつかれさまでした。

このお店は小栗さんのおススメとのみなぞうさん情報でした!
ありがとうございました!w

2009/06/17 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

どもっす!おつかれっす!


なるほど!そりゃ美味しいわけですね!

ありがとうございましたw

2009/06/18 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
TAKU  
Re: カフェカブ京都 その2

カフェカブ京都のことすっかり忘れてたー(゚Д゚;)
青山の時はしっかり覚えてたのに・・・( ̄ω ̄;)
まぁ、まだカブは走る状態ですが未完成状態なので
カブが完成してきれいになったらイベント出ます(ノД`)

2009/06/18 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

忘れてたのか(笑)

しっかし、TAKU君のカブの現状がイマイチ把握できん。
青山があれば、その時にまた会おう!

2009/06/19 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   
みなぞう  
Re: カフェカブ京都 その2

ご挨拶遅れまして申し訳ありません。みなぞうです。
京都はタンデムお疲れさまでした。
昨年小栗商店さんにお邪魔した際に教えて頂いたのですが、その時はランチタイム終了で食べられず、私もインドー!(正式な店の名前は「インド料理 ラージュ」)は今回初めてでした。
確かに美味しかったですね。
帰りのあいの土山でも気の利いた挨拶も出来ず申し訳ありません。
が、これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。

2009/06/20 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カフェカブ京都 その2

いえいえ…(;・∀・)
みなぞうさんもお疲れ様でした!
美味しかった上にあのサービス…
あーゆーお店、なかなか無いですよ!

そうですね!これからもよろしくお願いします!

2009/06/21 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

