Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ京都 その1

Event
  • comment6
  • trackback-
もうね、眠いんです。
疲れが取れないんです(;・∀・)

まぁいいや!

カフェカブ京都、まずはコタさんとの待ち合わせから!
5:30 岡崎のサークルKで待ち合わせ。
DSC02695.jpg

あっこちゃんも来ました。(お見送り)

DSC02696.jpg
ばいばーい!




DSC02698.jpg
23号→1号のルート確認中。


関宿を通過。(写真なし)


鈴鹿峠。
DSC02719.jpg
見てくださいよ!このおっさんくさ(ry
それにしても良い写真。



そんなこんなで京都到着。
DSC02728.jpg

続きは明日書きますー!

Comments 6

柊[hiiragi]  
Re: カフェカブ京都 その1

お疲れさまでした♪

Netでは、はじめまして
鈴鹿辺りから関宿の間 R1 を同走させていただいた
柊[hiiragi]といいます。

タンデムで走っていたドライバーさんがハルカさんでよろしいのでしょうか?

少しの間でしたが楽しかったです♪

2009/06/17 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
まつげ  
Re: カフェカブ京都 その1

お疲れ様でした!
そしてわざわざ丁寧にお礼ありがとでした!
お礼も、ケツの復活も嬉しかったです。
感動のあまり、ハンドルの低さを見忘れたなんてことはありません。

2009/06/17 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
eijian  
Re: カフェカブ京都 その1

カフェカブ行くときにいろいろな人に出会うのを見ていると、無理して自分もカフェカブに行けばよかったかなって思いました。
来年は日程調整して行きたいと思います。

そういえば、この記事の白いリアボックスのライダーさんと、金曜日朝に通勤している時に国1ですれ違いました。

2009/06/17 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カフェカブ京都 その1

>>柊さん
お!お疲れ様でした!
そのとーりです!デカケツカブに乗っていたメガネが自分です。

あーゆー風にカフェカブ向かう途中で、
同じ目的の人と出会えるってなんだか楽しいですよね!


>>まつげさん
お疲れ様です!
いやいや…あのステーのおかげで大分助かりましたから、お礼は当たり前です!

…え!?ハンドルを見ていないですって!?
まさかぁ、まつげさんがそんなミスを…w

あ、chuuさんからブログのこと聞きましたよーw



eijianさん
自分が思うに、会場よりも道中の方が色々な人に出会える気がします!

コタさんのことですね!

2009/06/17 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
コタ  
Re: カフェカブ京都 その1

忘れていた、カフェカブは自走から始まっていることを…次はオッサンカッパを脱ぎ捨てて走るぞー!
にしてもなんという神写真。ユキちゃんさすが!!

おつでした◎

2009/06/17 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ただ一人、寒い寒い言ってカッパ着てましたからね(笑)

ユキがあんなに良い写真撮るなんて珍しいですよ!
今度撮った写真アップローダーにアップします!

お疲れ様でした◎

2009/06/18 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply