Wandering freak!

ARTICLE PAGE

まずは

Event
  • comment9
  • trackback-
しょっぱな動画をアップします!



1:19あたりに注目!

※ユキが撮った動画です。僕は片手運転なんて怖くて出来ません。

Comments 9

デッカ  
Re: まずは

ケツなんかかいてませんYO!
財布が落ちそうだったのYO!

2009/06/15 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
しばはら  
Re: まずは

これってR指定が必要だよね。

2009/06/15 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: まずは

デッカちゃん
そうか、わかった!
そういうことにしておくよ!

しばはらさん
多分モザイクでもカバーできないでしょうね。

2009/06/15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
chuu  
Re: まずは

ヤンキーもどきだよね。

2009/06/15 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
マコト  
Re: まずは

おおおおおおお!!!すげw
デッカちゃん、なかなかやるやないの!!!
見直したよ!!

2009/06/16 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   
イトウ-!  
Re: まずは

お帰り。
うずらくんカッコええ!!!
いつも2番目を走るデッカは尻をかいて・・・カッコええ???

また、ナナカンで!

2009/06/16 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: まずは

chuuさん
ガニ股過ぎるんだよね、デッカちゃん。

マコトさん
サービス精神旺盛ですよね、デッカちゃん。
こりゃ負けてられん…!

イトウー!さん
前傾姿勢になると、うずらくんかっこよさ倍増ですよね!
デッカちゃんは…、、、。

ナナカンで!w

2009/06/16 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   
うずら  
Re: まずは

自分の姿に惚れそうになりました。

なんだか写真とりまくってるなーと思ったら動画だったかっ!
言ってくれれば俺も尻をか…かねぇYO!

2009/06/18 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

く、くそ!ナルシストめ!
俺だって……今のままでは無理だ(笑)


じゃあ今度お願いしますね♪

2009/06/19 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply