Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

みんな書くと思うけど

その他
  • comment7
  • trackback-
新型出ましたねー!
http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/
photo.jpg

カブ110!カブワンテン!

しかしなー、タンク周りっていうか、サイドカバー周りって言うか…
微妙(笑)

とか言っても、すぐ見慣れてくるんだろうね。
スポンサーサイト

Comments - 7

ジャムおじ  
Re: みんな書くと思うけど

やはり!!110が出るって言っていたけど
正にワンテンですね~
全身ヌルっとした形に テレスコや燃費計
50ccでは出来ない事を盛り込んで25万円ですね

メーカー純正の110ccエンジンは信頼性も抜群なのでは?
欲しい・・・でも ロードバイク(ジテキ)が遠のく・・・

2009/06/10 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
多弐  
Re: みんな書くと思うけど

欲しい!中免も欲しいw
両サイドについてた工具箱が見当たらない…
あ、あんどんは3万でお嫁に行くことになりそうですw

2009/06/11 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ジャムさん
パイプフレームやテレスコで、バイク的に性能も上がったみたいだけど…デザインがなぁ…

エンジンはタイ製って話しも聞くけど…まるでフェンダージャパンみたい(笑)
親子でカブツーリングも悪くないね!(笑)



たに君
工具箱…?
サイドカバーのなかの車載工具のこと?リアボックスの中にない?
もったいないなぁ…

2009/06/11 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
多弐  
Re: みんな書くと思うけど

いやいや、あんどんのは無事だよ!
新型には、今までシート下の左右にあった、
収納ボックスが付いてないね~って言いたかったwww

2009/06/11 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   
ジャムおじ  
Re: みんな書くと思うけど

Hさんが 君もカブ買わないと と助言いただきました。
いいよね~
ゆっくりツーリングも

親子ツーリングなんて 夢のような言葉頂き心浮だっていますよ

とりあえずロードバイク(ジテキ)は我慢してカブに乗ろうかな
なんてまじめに考えたりしています(笑)

しかし25万円か~ ロードバイクもそこそこ良い奴買えるけどね
少年チャンピオン連載の「弱虫ペダル」なる漫画6巻まで買いました
夏休み読んでください 面白いよ

カブ購入に真剣なジャムおじより

2009/06/12 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   
rocketmen  
Re: みんな書くと思うけど

いや~ ブログに書いてたこと(数ヶ月前にリークさせたやつw)がその通りになって、一先ず安心しました(^^;

個人的にはタイカブみたいになってなくて、昔からのデザインを尊重してくれた(ハンドル周りやレッグシールド)ので嬉しいです。
ちょっと、というか かなり欲しいです><

2009/06/12 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: みんな書くと思うけど

たに君
にゃるほど!
あの収納スペースはサイドカバーって言うのね!
シート下になんか入るんじゃない?


ジャムさん
なにぃ!?Hさんがそんなこと言うなんて…w
千葉はまだ行ってないとこ多いからねぇ…

ロードバイクは、2台もあるからね!
今バイクは一台もないんだし!買うべき!

弱虫ペダル…知らないな(;・∀・)
夏休みはいろいろ楽しみにしてますわ!


けいいちくん
ホント、全部あたってた感じだね!2ちゃんの人たちを裏切らない形になって良かったねw
なんかさ、最初は「え~!?なんかデザイン嫌だ~」って思っていたんだけど、
もう見慣れたか、「なかなかイイかも…」って思えるようになりました!

でもカブラサイドカバーは付かないんだろうな…

2009/06/12 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

