Wandering freak!

ARTICLE PAGE

時間無いのに

ベカブ
  • comment3
  • trackback-
レポが終わってないのに今日はカブでお出かけしました♪

まぁ気分転換ですね!うん!w


で、海沿いを走っていたら灯台があったのでとりあえず。
UNI_001dfg5.jpg

UNI_00fdg16.jpg

UNI_00dfg17.jpg


適当に走っていたら海とばったり会ってしまったので、
UNI_00fdg23.jpg







家の帰り道(というより家の近所)でライトアップしている家があるので、かぶてんと記念撮影。
UNI_0026.jpg

UNI_0xcv028.jpg


やはり安デジカメじゃきれいに撮れないな(´・ω・`)

Comments 3

てぃん  

はじめまして☆京都のカブ乗りてぃんといいます。
ブログ見せていただきました。カブラのお尻とても可愛いですね。海が近くにあるなんてうらやましいです。。。
どこかで見たことがあるカブだと思っていたら大阪のまつげ君(郵政箱のついたカブラ)とカフェカブ青山のときにカブラを並べてはりませんでしたか??彼は僕の友人なんです☆
カブテンblogをリンクをさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?


2007/11/28 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

はじめまして!てぃんさん!わんてんといいます。
海近いと見る見るうちにカブにサビが…(笑)海を見るだけなら良いんですけどね♪

リンク、じゃんじゃんしちゃってください!(笑)私は今家にいないので、帰宅後てぃんさんのブログをリンクしまーす♪

2007/11/28 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
てぃん  

リンクありがとうございまぁ~す☆僕もリンクさせてもらいました。これからどうぞヨロシクお願いします♪

また、カブの情報交換とかしていきましょうね☆
カフェカブやツーリングなどでお会い出来る日を楽しみにしています。

2007/11/30 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply