2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.11.22 (Thu)

久しぶり(?)に

カブをいじりました!

そもそも最近は大学のレポートが溜まっていて、なかなか時間が無かったんです…^^;

しかし大掛かりなカスタムをするほど時間は無いので、簡単に交換できるものだけ買ってみました。
今回の買い物もアウスタですw

【More・・・】

まずはシート!
UNI_0182.jpg

前のシートは分厚くて嫌で…一年使ったらしわも出てきて…
あと、今のかぶてん号には茶色は似合わないかな?って思ったので。
このシートは若干薄くて良さげです♪


UNI_0183.jpg

これはパワフィル&スポーツチェンジペダル。
ペダルは、今ついている純正のものが錆びているので交換したかった。
だからスポーツチェンジペダルじゃなくても良かったんですw
パワフィルは…1750円だし、嫌になったら純正エアクリに戻せばいいって感じで購入。

あ、写真には無いですがブレーキケーブルも買いました!





アウスタって、買い物したらなんかしらオマケが付いてくるじゃないですか…?
以前はチェーンケースキャップやらピストン型エアバルブキャップなど付いてきたのですが…今回は…
















UNI_0184.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!
アウスタは私にブログのネタまでくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んで、パワフィル以外を装着!
UNI_0185.jpg

シート換えると結構雰囲気変わりますね♪

パワフィルはいろいろなカブのサイト見ていると、メインジェット交換やら必要とか聞いていたので…しかも私はメインジェット買ってないし…

でも付けてみましたwww
UNI_0186.jpg

…(゚Д゚ )ムハァ…
スマートになっていい感じです♪
しかも何もしてないのに、いつも通りのエンジン!
これは運が良いだけ?
それともアウスタパワフィルはポン付け可能な商品なだけだったの?
よく解らないが…まぁいっかw









・オマケ写真
ウチの裏庭に放置しているベスパ
UNI_0187.jpg

UNI_0188.jpg

バーエンドにウインカーがそそる。






【追記】
パワフィル、何もしなくてもセッティングばっちり!!!!と思っていましたが…
なんだか高回転時にブスブスいいます^^;
これってガスが濃いんですよね???
EDIT  |  14:31  |  ベカブ  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

>高回転時にブスブス

たぶん濃いんでしょうね。
プラグを見てみてください。

それにしてもべスパかっこいい!
カブじゃなかったらべスパ買ってたかもしれません。
のえ |  2007.11.23(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりそうですか…。さっそくメインジェット買いに行きたいと思います!今年中にいじれるといいな…!!!

なんだか結構故障箇所があるらしくて…。
しかし、ぼろくてもベスパはかっこいいですよね(笑)
わんてん |  2007.11.24(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

●同じく

ベスパ買ってたかも知れない!
でっかいケツの古いベスパ!>だから今カブラ?

錆びないようにね!
フロア穴開くよっ 笑
まつげ |  2007.11.25(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして!

自分もアウスタでパーツ買ったらいつもはエアバルブキャップだったんですが
いきなり緑のしかも中国製モロだしの雨具だったんで

あれ~?他に何もない・・・。
もしかして今回これがオマケ!?って思いましたw
TAKU |  2007.11.25(日) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

まつげさん
デカケツつけている人=ベスパ好きですなwww
…フロア???無知ですみません(;^ω^)

TAKUさん
はじめまして!わんてんといいます!
あの雨具は使えないですよねwww
しかし!!!アウスタステッカーがさりげなくクオリティUPしていたの判りました???

まぁそこに力入れなくても…って感じですけどwww
わんてん |  2007.11.26(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

●フロアって言うのかな?

足乗せるところ!笑
どっちかって言うとフロアじゃないか・・!爆
まつげ |  2007.11.26(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

そーなんすか!w
よく見てないけど開いててもおかしくないぐらいですよww
親は何年放置しているんだか^^;
わんてん |  2007.11.26(月) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

あ!分かりますよw
何か最初は羽みたいな青いステッカーでしたけど今は黄色のステッカーですよねw

それにしてもあの雨具は簡単に切れそうだったw
最近の100均の物でもあれはないですよね・・・w
TAKU |  2007.11.26(月) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

き、黄色!!!?私の家に届いたものは青い羽のステッカーで、表面がモコモコになってますwww

私はあのカッパ、袋すら開けてませんw
わんてん |  2007.11.26(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

自分のブログにその写真をUPするんでぜひ見てみてくださいな!
TAKU |  2007.11.27(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |