Wandering freak!

ARTICLE PAGE

うしゃああああああ!

diary
  • comment6
  • trackback-
ネットが繋がったあああああああああああ!!!
RIMG0362.jpg
RIMG0369.jpg
RIMG0400.jpg
RIMG0404.jpg
RIMG0406.jpg
RIMG0407.jpg
RIMG0410.jpg
RIMG0413.jpg
RIMG0419.jpg

記事書くのが面倒くさいので写真だけアップ!w

Comments 6

静おに  

天竜のイベントではどおも!
うずらくん以外、あまりのおっさん度にゲンナリだったんじゃない??
これに懲りずにまたどこかで会った時にはよろしくお願いします。
東海オッサンズ代表・おに。。

2009/04/29 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

イベントではお疲れ様でした!
ある意味アウェーな…いや、皆さん元気で、私としては楽しかったです!
ショートツーリングはしてみたかったですがw
こちらこそ今後よろしくお願いします!

2009/04/29 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
スズキ  
No title

今日はお疲れさま。
お知り見たさに集まった東海組でしたね、
今度はユキちゃんと一緒に来てね。

>おにさん
来月も天竜に行く?
じゃんけん大会だけ・・・

2009/04/30 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

お疲れ様でした!
東海はやはりカブ熱いですね!
ユキのカブがあれば楽なんですけどね(;´Д`)

2009/04/30 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
うずら  
Re: うしゃああああああ!

開通おめでとうございまーす。
これでやりたい放題ですね。色々と。

変態カブ乗りですが今後ともよろしくお願いしますー

2009/05/01 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: うしゃああああああ!

いろいろとやりたい放題ですよ…げへへ…

こちらこそ!今後ともよろしくお願いしますー!

2009/05/02 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply