Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ついに

モバイル発信
  • comment6
  • trackback-
20090330145046
村民から市民に。

あ、新居にネット環境がないので、更新の頻度が落ちますので悪しからず。

Comments 6

マコト  
No title

おお!
愛知県民だがね!!
仲間が増えてどえりゃあ嬉しいがね。

2009/03/30 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

!!!

さっそく愛知の洗礼を受けた感じですわ(笑)

2009/03/30 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
eijian  
お、早いね

ナンバー新調おめでとう。
愛知県は車の運転が荒いから気をつけてくださいね。

今度の日曜日に静岡カブミーティングがあるそうですね。

2009/03/31 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ピカピカのナンバーは気持ちいいですね!イタズラされないようにカバー買わなきゃ…

やっぱりそうですよね!?
車運転しててそう思ったんですよ 汗

あいにくその日は会社の研修の関係で出れないんですよね 汗

2009/03/31 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   
けいいち  
No title

愛知って見切り発車がすごくないですか?

カブでは安全運転で(^^)/

2009/04/01 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

やばいね!見切り発進ばかり(笑)

カブではすり抜けばかりです(笑)

2009/04/01 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply