Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ初参戦!(その3)

Event
  • comment2
  • trackback-
とても楽しかったカフェカブ。

わんてんが思ったことをずらずら書いていきたいと思います。
まずコタさんに会えてよかった!
UNI_0172_20071217224033.jpg

(モザイクって犯罪者っぽいねw)
mixiでもブログでもお世話になりました!
お昼過ぎてからはずっとコタさんを探していた気がしますw(今思うと、詳しい特長とか聞いておけばよかった;´∀`)
機会があればゆっくりベカブトークしてみたいものです!



あと、ボニさん!
人気者のボニさんが一人で歩いているところをようやく発見し、勇気を振り絞って声かけてみました!
「前にメール送ったわんてんです…」的な。
そしたらなんだか思い出してくれた様子!(実際はどうなんだろう?w)
そして私が、「ステッカー(いっぱい貼ってますね!ヘルメット!)」って言おうとしたら、ボニさんバッグあさってた!www
「ステッカーください!」って言ったら、あのバッグからステッカーが出てきたのかなぁと思うと……かなり後悔(ノД`)シクシク
今度は「ください!」って言ってみよ♪



青山いた時に一番テンション上がったのは間違いなくこの時です!
UNI_0165.jpg

今私のPCの背景ですw
このときしみじみと「サイドカバー付けてよかったなぁ…」って思いましたw
本当に圧巻でした!デカケツ最高!次はもっとケツを集めて写真撮りたいですな♪



そして行きも帰りもお世話になった吉田さんと濱島さん。
UNI_0162.jpg

とても優しい方々で、「今度ツーリング行こう!」と誘ってくださいました!
都合があれば是非行きたいです!

吉田さんと2ショット。
UNI_0160.jpg

帰りに寄った船橋辺りのセブン駐車場。
UNI_0173_20071217224001.jpg

図々しくも吉田さんのハンターカブにまたがらせてもらいました!
UNI_0174_20071217223944.jpg






当日もらったステッカー&参加賞。
UNI_0175_20071217223935.jpg

UNI_0176_20071217223923.jpg

TONYさん、オックンさん、sutekiさん、くみちょさん。
ステッカーは大事に貼ったり保管したりします!ありがとうございました!

参加賞は…クオリティ高!!!
しかし…Tシャツいつ着ようかな…?www



最後の写真は…
UNI_0177_20071217223909.jpg

投票用紙出し忘れましたwww
だって出すタイミング逃したんだもん(;´Д`)
まぁこれも記念にとっておきますwww





最後に。
初参加&初対面の私にかまってくれた皆様。ネットからですがお礼を申し上げます(´▽`)アリガット!

本当にお疲れ様でした!来年もまた会いましょう!

Comments 2

ボニ  

今晩はボニです。バリバリ思い出してましたって!

ステッカー、もらっていただけるのかと思って探し始めたのですが、
「ヘルメットかー!うぎゃー!私勘違いしたわー!恥ずかしいわー!」
ってなってましたw
無理矢理押し付けとけば良かったっす。

2007/11/07 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

ボニさん

やっぱり探していたんですねw
次回会うときは是非ください!楽しみにしています♪

2007/11/07 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply