Wandering freak!

ARTICLE PAGE

明日

その他
  • comment9
  • trackback-
ただ今千葉の実家にいます。

新居にネット環境が無い為、更新はしづらい環境です。


最近の自分の出来事
22日 大学の卒業式
23日 車で愛知県の蒲郡市に向う(新居)
24日 買い物
25日 鈍行で自宅に戻る
26日 カブで蒲郡に戻る(予定)

これで新居に車とカブが置けるようになります。

というわけで、明日は千葉→愛知の自走をします。

スズキさんのHPを見て静岡のバイパス迂回をプリントアウトして、準備万端!


と、いうわけで、アンケート。

・愛知→東京ってどれ位時間かかりますか?
「以前カフェカブ京都行った時あるから分かるんじゃね?」
って意見もあるかもしれませんが、雨で不調だったので参考にならないので 汗

時間があればお答えください!

一応明日は6:00に家を出ます。

では、おやすみなさい。

Comments 9

イトウ-!  
No title

夜中に走ってろくに休憩もとらず、8時間。
昼間ならゆっくり走って10時間ちょいだと思いますよ。

くれぐれも、無茶をせず、安全運転でお願いしますね。

それから、防寒対策もね。

では、気をつけて!

2009/03/26 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   
マコト  
No title

イトウー!さんとか、タクト君とかはやたら早いので10時間で着くかと(笑)
自分の場合だとトータル大体13時間ぐらいだったと思います。
勿論、コンビニ休憩など含めてです。
ご参考までに…。

っていうか蒲郡だったんですね…。
豊橋だと思ってたので、少し近い!!
嬉しい誤算!

2009/03/26 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   
eijian  
蒲郡ですか

 東京から蒲郡ですと11時間は見といた方がいいと思います。もし、藤枝バイパス回避ルートがわからなければご案内しますよ。岡部インターで降りて野田インターで島田バイパスに乗ると思われますが途中、裏道を通って行けるものですから知っておくと便利ですよ。

2009/03/26 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   
スズキ  
1時間40Km目安

おはよう。
おお~、蒲郡なら近いね。
駅の地下においしい焼き鳥屋があるから、今度行きましょう。
迂回路が参考にならなかったら、ごめんね。あはっ!

それと、みくしぃで連絡先を教えてくださいな。襲いに行きますから・・・

出発前にチェーンの張りとオイルに空気圧はしっかり見といてくださーい。

2009/03/26 (Thu) 03:04 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

>>イトウー!さん
ほほぅ…じゃあ10時間ぐらいを見積もればいい感じですかね?

防寒ばっちりです!安全運転でいきます!


>>マコトさん
ちょっと友達と会ったりするので、普通より遅めになると思います。

そうですね、ちょっと名古屋市内に近くなりました!
ちょくちょく遊びにいきますよ!


>>eijianさん
はっきり言って分からない道なので、もしかしたら助けてもらうかもしれません。その時は宜しくお願いします!
にしても、分からない道の名前ばかり…汗


>>スズキさん
おはようございます!
おいしいお店全然分からないので、それは楽しみです!

分かりました!後で送ります!

以前のカフェカブ京都のような、だらしの無いチェーンにならないようにしっかり張っておきましたw

2009/03/26 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   
eijian  
静岡

静岡の道の駅の宇津ノ谷峠(トンネル手前)に着いたらメッセージいただければ、私は岡部インター降りてすぐのサークルKで待機しますよ。
サークルKから、原付の通行できる島田のインターまでご案内いたします。

2009/03/26 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
eijian  
白バイ

 道の駅宇津ノ谷峠出てトンネルをくぐってすぐの信号のところに白バイが待機していました。気をつけてください。今日は風が強く冷たいので、道中気をつけてください。
前のコメントで、岡部インターと書きましたが、正しくは内谷インターでした。

2009/03/26 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ありがとうございます!

只今道の駅富士です。
近くなりましたらなんかしらして連絡します!

2009/03/26 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   
eijian  
No title

今富士だと・・・静岡通過が4時くらいかな?4時過ぎに、例のコンビニで待機してますね。どうでしょうのステッカーのカブが私ですので。

2009/03/26 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply