Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

千葉ツー その3

Event
  • comment7
  • trackback-
16号から357号にかわり、混んでいたのですり抜けをして、集合場所であったセブンに到着。
UNI_0022.jpg
遅刻魔のコタさんが待っていた!

ここでツッカーさん、ボニさんは帰宅!
お疲れ様でした!

ここからは先導をコタさんに託し、のんびりついていく。
途中コタさんのグローブを拾いながらも、ついていく。


広島カンラン付近のセブンに到着!タグさんと再会!
     ↓
広島カンランに到着!(写真なし!)

激混みだったので、近くのガスト(?)で夕食!(すでに21:30時を回っていたと思う。)
UNI_0023_20090316211125.jpg
デカケツカブ三連星!

んで、店を出たのが23:00くらいだったのかな?

そこからは各々自宅へ向かう。

東京と千葉の境目辺りを俺とユキ、うめ太郎さんで走っていた。
車が少なく、しかし、ユキがいたので50km/hで走っていた、ら…

「そこの原付~…」

(うげぇ…俺のテールランプ接触不良で点かなくなっているんだよな…めんどくせ…)

なんて思いながら、「なんですか?」と聞いてみた、ら…

「そこの原付、50ccでしょ?スピード違反。」


えぇぇぇぇぇぇ!!!???

ホ、ホントに50ccバイクに30km/hで走れって言っているのか?こいつらは。
と俺は動揺し、ユキはパトカーの中へ。

パトカーからユキが出てきた。

えっ…!?
ユキが
ベソかいてやがる!?
しかもカブに乗りたくないとか言っている!?
近くの公園にカブを止めて、歩いてどこか行こうとしているだと…!?


ここから慰めたり怒ったりで大変だった。。。

そんなこんなで深夜2:30に幕張に到着。
UNI_0026_20090316212921.jpg

そこから一人で長生村まで帰る!

3:30 帰宅。
風呂にも入らず速攻寝た。



今回のツーリングはダイヤモンド富士ツーリングより疲れた…
先導って疲れるんですね…

ホント、グダグダのツーリングで申し訳なかったです(;´Д`)

【メンバー】
kanchi君
ツッカーさん
うめ太郎さん
タグさん
k@zさん
谷君
ボニさん
のえさん

ユキ
コタさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

【総走行距離】
431.6km
431kmって俺ん家から名古屋まで行ける距離じゃんw

Comments - 7

かぶじろう  
No title

 お疲れ!

 今はそれで良いんじゃにかと思ったりしてます (^^;

2009/03/16 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   
kanchi  
No title

再度お疲れさまでした!
こういうコースで走ってたんスね!すげぇ!初めて知りましたよw
また今度一人で行ってみようかと思います、白のふにふに求めて

ん~、30kmは実際無理ッスw
むしろそっちのが危ないってことを分かってほしいッスね

でも楽しかったッス、あざっしたー^^

2009/03/16 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

>>かぶじろうさん
「それで」って、30km/h制限のことですか?

うーん…私は無理ですw


kanchi君
当初考えていたコースとはまったく違うけど、、、
まぁ無事に内房に行けたからよかったです(;´Д`)
あれ?そういえばまだ餅食っていない系?w

30km/hで規制するなら、
いっそのこと50ccバイクは30km/h以上出ないような設計してくれたら
諦めれるのになぁ…(それも嫌だがw)

いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうございました!

2009/03/17 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   
SAM  
No title

レポ乙です!
ストリートヴューがあるところだけ見て、参加した気分を味わっておきました(・∀・)

あと、、30km/hはドンマイです、、、
中免とって、50ccを強引に2種登録すれば幸せになれる
なんて噂を聞いたのですが、どうなんでしょうかねぇ

っつか名古屋にカブで行くんですか!?
可能であればしばし併走させていただきたく思います。

2009/03/17 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

そこまでしたんですか!?w
しかし、この千葉ツーの一番の見所は海や山ですぜ!?

そこまでするならボアアップしちゃえ!って思うんですけどねぇ…。
まぁ幸せにはなれると思いますよ!w

マジっすか!?多分晴れていたら26日に行くと思いますので、
都合が良ければご連絡を~!

2009/03/18 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   
のえ  
No title

お疲れ様でした!
遅刻してしまってスイマセンでした。
なかなか千葉の方面にはツーリングに行ったことがなかったので新鮮でよかったです♪
ありがとうございました。

今度は愛知でツーリングしましょうか(笑)

2009/03/20 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

お疲れ様でした!

遅刻の件は大丈夫ですよ(笑)

南房総とかもホント楽しいんですけどね。
案内したかったけど、一日では足りない感じでしたので…汗

自ら修業みたいなツーリングを言い出してるじゃないですか(笑)
早くあっちに詳しくなって、案内できるようにしますっ!

2009/03/20 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

