2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

千葉ツー その2

重い腰を上げて、その2。

【More・・・】

まずはこんな感じ。

ここからタグさんとお別れ。
夜にまたお会いしましょう!


そこからはこんな感じ。


DSC02484.jpg
そこのセブンで休憩。
茂原にカブがいっぱい…
パトリシアのマフラーが光り輝いている…
kanchi君が一生懸命箱を直していた。

その後はこんな感じ。

B地点でガソリン入れました。

ちなみに、D地点を曲がらずちょっと行くと、すぐ俺ん家ですw

道を間違いつつ、目的地の「天平」に到着。
UNI_0018_20090316201921.jpg


迷わずなめろう・さんが定食を頼む!
UNI_0017_20090316201928.jpg

なめろうは美味かった!
さんがは…まぁまぁ。

のえさんがシュールだった。
ボニさんの笑いのツボは浅かった。


その後はこんな感じ。

UNI_0019_20090316202908.jpg
たけゆらの里おおたき
ここでのえさんはヘッドライト修理、ツッカーさんはチェーン関係?の修理をしてた。

DSC02490.jpg
なんで牛がいたのかは知らない。
でもみんな写真撮ってたw


その後は…俺が道を間違えまくって、青看板を頼りに内房へ向かう。
多分こう進んだ。


その後はずっと127号をボケーっとしながら進む。

京葉工業地域辺りになった。

そしたらボニさんが
「ちょっと寄り道していい!?」

ほほぅ…ブログ見ているので、すぐなにを望んでいるか分かった。

なんとか公園ではなかったが、空き地にカブを止め小休憩。

UNI_0021.jpg

UNI_0020.jpg


つづく。
EDIT  |  21:21  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
