Wandering freak!

ARTICLE PAGE

千葉ツー その1

Event
  • comment6
  • trackback-
3月7日、自分で
「ハルカ君とユキちゃん3月の終わり引っ越しちゃうから、その前にTDRで記念写真を撮って、千葉をぐるっとツーリングしましょう」

というツーリングを企画しました。

雨が続く三月上旬、しかし当日は晴れという天気に恵まれる形となって始まりました。
五時半に起床し、六時に出発。
オドメーター 16417.6km からスタート。

まずは長生村から幕張までの45km弱を一時間で走る!
こんな感じ。

7時にユキと待ち合わせて、その後二人で舞浜まで向かう。
こんな感じ。


んで集合場所に着いたのは7:50くらいだったかな?
えーっと、俺より先に着いてたのってkanchi君とうめ太郎さんだっけ?ツッカーさんもだっけ?

kanchi君は驚きの4:30に着いていたという。
メッチャ気合入ってますやん!

UNI_0006.jpg
集合場所。俺らがついた後、タグさんも無事到着。

次は誰かなーってセブン前の道を見ていたら、大型バイクがウイリーしてきた。
…ぜってーあれはk@zさんだw
UNI_0007_20090309142038.jpg
やっぱりk@zさん。
お見送り隊ということで、GSXでかっ飛ばしてきたそうです。

UNI_0003.jpg
おぉ、俺が噂のチロル部部長の餞別!
しかもブラックサンダーまで!

その場でおいしくいただきました!
ありがとう、kanchi君!


集合時間は8:30。
しかし、8:00の時点でとあるメールが自分に来ました。

「今起きた。今学校。時間間に合わない。カンランは食いに行く」byコタ


さすがです、コタさん。このある意味期待を裏切らない感じ。
過去のコメントで

先程うたた寝してたら千葉ツー完全に寝過ごした夢みたw

晴れるといいね!
コタ URL 2009年03月06日 00:05 Edit


これは前フリだったんですね。さすがっす!


そして遅刻組の到着。
・ボニさん(寝坊)
UNI_0008.jpg

UNI_0009_20090309143338.jpg
クリアブルーを吹いたようにも見えるウインカー。

・のえさん(マシントラブル)
UNI_0010_20090309143655.jpg
ヘッドライトが点かなくなったそうで。


こうして集まったカブたちで、夢の国へ攻め込む!

UNI_0011_20090309144334.jpg

UNI_0013.jpg
と言っても、入場せずに、看板で記念撮影しただけですw

めっちゃ気合入っている人↓↓↓
UNI_0014.jpg


そこそこ写真を撮り、タニ君(あんどん)とお別れして、ここから千葉を南下しました!

つづく。

Comments 6

コタ  
No title

名誉のためにこれだけは明言させてください。あれ、ホントに前フリじゃなかったんです…!!

ま、どっちにしろダメだけど。

k@zさんのウイリー見たかったw

2009/03/09 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   
kanchi  
No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした~
めっちゃ気合入ってたkanchiです
いや~、楽しかったですね~
最高の1日でした!!
k@zさんが「ハルカくんとkanchiくんは似てるよ」とか言ってたから会うの楽しみだったんですよ、一目見て「こんなにイケメンじゃねぇよ俺」って思ったけどw

ラスト、ユキさんでしたか
自分は246をメーター振り切りで爆走しましたが、パンダはいませんでした・・・みんな千葉に居たのかな

まぁ、気にしないってことでw
良い思い出をありがとうございました!愛知行っても頑張ってね!

2009/03/09 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
タグ  
No title

気合い入れた割にはろくな写真が撮れてなかった。
街中でやったら捕まりそうですな。

2009/03/09 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

>>コタさん
まさか本当に寝坊するとは思ってもみなかったですよw

いやぁーマジかっこよかったなぁーk@zさん!
カブのときとは違うかっこ良さがあったからなー!

>>kanchi君
お疲れ様です!
マッタリツーって言っていたのに、
実際は結構な距離走っていたので申し訳なかったなぁ…
って思っていました(;´Д`)
楽しかったという言葉、ホント嬉しいです!

いやいやwww
イケメンじゃなくて俺はキモロン毛です!家族からそう言われています!w

帰りのパンダさんの数はおかしかったですよ…3、4台横を通りましたもん。まぁちょっと帰りのルート選択ミスっぽかった感があります…

がんばります!
と言っても極力カブイベントには出るので、そのときはよろしくです!


>>タグさん
これを街中でやったら速攻逮捕ですよw
ディズニー園内でやっても逮捕かもしれません。

2009/03/10 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   
SAM  
No title

嗚呼なんて楽しそうなんでしょうか
頑張ってお見送りだけでも行けば良かった(´・ω・`)
写真が見慣れた場所ばっかりで余計後悔、、、w

なんかおまわりに捕まっちゃったみたいで、ドンマイです

2009/03/10 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

俺はあまりツーリングしないんですが、するとやっぱり楽しいですよ!
まぁ浦安ですからね!w

ホント、大変でしたよ…
詳細は後ほど!

2009/03/11 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply