2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

カフェカブ初参戦!(その2)

引き続き、カフェカブで見かけた【とってもステキなカブ達】


【More・・・】

カブの所有者様へ。
掲載に不都合がございましたらお手数ですがご連絡下さい。


UNI_0085.jpg

レプソルカラーのカブ!!!サイドカバーにHRCのステッカーやら、フロントフォークにミシュランのステッカーなど、インパクト大です!


UNI_0086.jpg

書籍[はじめてのスーパーカブカスタム]に載っている可愛いカブ!
カッティングシート(?)って自分で作るんですよね?
私にはこんなセンスないのでとても羨ましいです^^;


UNI_0087.jpg

mixiでお世話になったグリーンだよ♪さんのリトルカブラ!
私と違って塗装がめちゃキレイで、フレームとカブラパーツの色の差もほとんど無いです^^
サイドカバー&センターバッグってスゲーボリュームですな!


UNI_0088.jpg

これは!!?とんぺい号ですか???ですよね???
最近サイト更新していなくて、「もうカブに飽きちゃったかな…?」なんて思っていましたが、そんな心配無用ですねw
いつの間に黄色ナンバーになっててビックリです!!!


UNI_0091.jpg

のえさんのリトルカブラ。
ハンドル低!でもバランスは良いです♪
やはり一番驚いたのは、あんこ抜きをのえさん自身がやったことですね!
私も新しくシート買ったらやってみようかな…!!!


UNI_0092.jpg

入賞してたカブ(リトルカブ?)。
インパクトデカいですよね!w
なんてったって木、ですもんねw
これってタンクどうなっているのでしょう???


UNI_0096.jpg

いったんもめんさんのカブ。
つや消し塗装が渋い!!!
自分はケツに輝きを求めていましたが、つや消しも良いですね♪
タンク、ハンドルもカッコいい!!!


UNI_0101.jpg

ひらやまさんのリトルカブ。
書籍などで見て「かっこいいぃぃ!」って思っていましたが、現物は更にかっこよかったですw
同じベージュのカブとは思えません!


UNI_0121.jpg

自分的に本日ケツの輝きNo1のカブラ。
やばいですね^^;私の顔まで写っちゃいそうですw
お尻だけではなく、ハンドル、テールランプ、ウインカーなども換えられててとてもステキです!


UNI_0130.jpg

ボニさんのリトルカブ。
ずっと前からブログを見ていたので、現物見て感激。
あ、ボニさん、写真撮らせていただいてありがとうございました!
彼女も喜んでいました♪


UNI_0144_20080505031144.jpg
私のかぶてん号の隣だったカブ。
常に人だかりが出来てました。かぶてん号の隣はwww
まぁ人気に嫉妬しながらも、マジマジと見させてもらいましたw
なんかもう…凄いですよね!「カブ!?」って感じw


UNI_0145_20080505031202.jpg
オックンさんのハンターカブ。
オーナーのオックンさんは、初対面の私でもステッカーをくれてとても優しい方でした!
次は保留号(ずっと読み方ほりゅう号だと思ってたw)も見てみたいです!


UNI_0169.jpg

オレンジさんのオレンジカブ。
旧型カブには見えません!!!
このカブにまたがらせてもらいましたが、チョッパーもなかなかイイですね!
二台目買ったらチョッパーにでもしようかなwww



その2終了!!!
バイト行ってきまーす!
EDIT  |  11:20  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●掲載ありがとう^^

また来年か、東京堂で会いましょうv-222たまに日記覗かせてもらいますv-221
ライバルカブの動向も気になるのでv-218
グリーンだよ♪ |  2007.11.04(日) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!
楽しかったですね!
また遊びましょう!
のえ |  2007.11.04(日) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

のえさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
なにかツーリングの予定があれば是非!!!

グリーンだよ♪さん
東京堂のカブ祭りは今年いつなのですかね??
まぁ休みさえ取れれば行きます!
ちょくちょく見に来てもれえると嬉しいです♪
わんてん |  2007.11.05(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
