Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

詳細

その他
  • comment12
  • trackback-
千葉ツーの詳細を書きます。
まずは…
8:30 ディズニーリゾート近くのセブンに集合
住所【千葉県浦安市舞浜2-46-1】

357を使い下る

浜野のあたりで茂原街道へ

茂原街道から128号へ

勝浦の「天平」で昼食。

ココまでで100kmほど。



勝浦から297号→465号→410号で木更津へ向かう

木更津から16号を使い千葉市内へ。

その後ずっとまっすぐ進んでいたら、集合場所だったセブンまでいけます。



かなり大雑把ですねw

まぁ昼食までの道のりはよく通っているのでわかります。

それ以降が不安です。

まぁ何とかなるでしょう!



それよりも雨が心配で仕方ないです。
雨なら中止です。
予備日もありません…(;´Д`)

当日の朝、どうするかブログに書きますので、参加予定の方はチェックしておいてください。

でわでわ!

Comments - 12

多弐  
No title

雨なんて嫌だ~
さっきカブを引き上げてきたのに~~~(-公-、)

2009/03/05 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   
コタ  
No title

先程うたた寝してたら千葉ツー完全に寝過ごした夢みたw

晴れるといいね!

2009/03/06 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

タニ君
しかし!なぜか土曜は天気良くなってる!(yahoo天気)

コタさん
正夢にしないでくださいね!w

2009/03/06 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
タグ  
No title

申し訳ない、用事が入ってしまって参加出来なくなってしまいました。
用事は夕方なんでお見送りには行こうかな。
夜って広島カンラン行くの?

2009/03/06 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   
SAM  
No title

実家から集合場所までメッチャ近いです、、
それだけです、、、

ああ、ツーリングに行きたい!!

2009/03/06 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

タグさん
あちゃぁ、駄目になってしまいましたか、それは残念(;´Д`)
俺は行く予定です!このルートだと結構余裕ありそうですし!

SAMさん
やっぱり浦安ナンバーって、SAMさんの実家が浦安だからだったんですね!w

2009/03/06 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   
コタ  
No title

あ,俺広島カンランルート予習しときます\(゜ω ゜)

2009/03/06 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

あ、よろしくお願いします!

2009/03/06 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
k@z  
No title

うあー!

参加したいですが、仕事でいけそうもありません・・・

あ、見送りはいきます!

2009/03/06 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

あらら、k@zさんもですか(;´Д`)

見送りありがとうございます!

2009/03/06 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ボニ  
No title

こしがにとなめろう喰う!

2009/03/06 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

こ、こしがに!?

なめろう喰うです!

2009/03/06 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

