Wandering freak!

ARTICLE PAGE

ネタがないからどんなことも書く!

青カブ
  • comment4
  • trackback-
シート交換!
RIMG0158.jpg
純正シングルシートが…





RIMG0159.jpg
薄っぺらいアウスタ製(ベトナム製?)ミディシートに!

あ、リアキャリアも!


まぁもともと、かぶてん号にミディシート付いていたので、、、感想は無しで…
とか思っていたが!


「(シートが) か、硬!!!」


まぁ思い出せばかぶてん号のときもそうだったような。


ハンドルが低かったおかげで、少々きつかったポジションもケツが後ろにいけるので楽になりました。

キャリアは見た目重視なので、使わないと思います!w

Comments 4

さとる  
No title

こんばんは。

シート、うちのカブとお揃いですね。あ!あとミラーもお揃いですね(´艸`)
俺もダブルから替えた時に、やっぱり硬いなぁって思いましたよ。もう慣れましたけど(・∀・)

2009/02/27 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

よくこのミラーつけてるカブは見ますね!


やっぱり慣れですよね!
慣れるほどカブに乗る時間がないのがネックですが…(笑)

2009/02/28 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   
多弐  
No title

知ってるかも知れないが一応転載

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090301_legend_of_super_cub/

暖かくなってきたからかもしれんが、急に乗りたくなってきた~。あっ、相棒はまだ学校に・・・

2009/03/02 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

この動画は見たことあるけど、このページは見たことないな!

君のカブでこんなことしたら一気にオシャカだな!w

2009/03/02 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply