Wandering freak!

ARTICLE PAGE

今日本屋で

その他
  • comment6
  • trackback-
ぼけーっと立ち読みしていたら、、、
ヒョースンの250ccレーレプっぽいカタログページを見た。

その本に載っていたバイクはコレ
IMG_0976.jpg
ほほー、かっこいいなー。

なんて思っていた。
家に帰りPCで調べてみた。

ウィキ

こんな記事も。

ヒョースンを調べていたら、「YAMUDA」というメーカーも出てきた。

さっそく調べてみた。



こりゃヒドイな!

中国レベルのパクリじゃないか!!!

調べれば調べるほど、【ネタ】バイクだと思ってしまいます。

やっぱり国産が一番!

Comments 6

rocketmen  
No title

ただ今京都です!

ヒョースンの250レプですが、重い×馬力無い=遅い らしく、全然売れてないですねw 

ネタでも買いたくないです><

2009/02/17 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

ただ今起きました!
高速乗れると京都まではラクだろうなー!

俺の見たレポだと車体の割りに軽いって書いてあったけど…

まぁ、試乗ぐらいはしてみたい!w

2009/02/17 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
TAKU  
No title

韓国も中国くらいひどいみたいですね(゚Д゚;)

でも見た目は技術協力受けてただけあっていいですねw

2009/02/17 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

韓国が中国と同レベルなんて全く知らなかったよ(笑)

外見は良いよね!
ホントカウルだけの話だけどね!!!

2009/02/18 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   
けいいち  

いや、国一で帰りましたよw

ETC無いんで料金所が欝ですし、第一お金ないんで(-。-;)


神奈川に戻ったら自分も試乗してみます!

2009/02/18 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

バイクで料金所とか、なんの罰ゲーム?って感じだよね!(笑)

なに!?
レポ期待してます!
試乗で事故らないように!(笑)

2009/02/19 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply