Wandering freak!

ARTICLE PAGE

カフェカブ初参戦!(その1)

Event
  • comment7
  • trackback0
11月3日。
私は6時に起きてさっさと身支度をし、家を出る用意を万全にしてから、カブを磨いていましたwww

なんてったって今日はカフェカブ当日!
今日の日のためにサイドカバーとかいろいろ頑張ってきたんですよ!w
カブの所有者様へ。
掲載に不都合がございましたらお手数ですがご連絡下さい。


7時15分 出発。
茂原でガソリン(リッター145円って!!!???高!!!!)を満タンに入れる。

8時30分頃
津田沼のセブンでチョイ休憩。駐車場で14号を見ていたら、ハンターカブとKSRを発見。
セブンを出て、すり抜けしまくってると、市川の手前で先ほどのハンター発見。
ちょっと走った後、「ツーリングですか?」と声をかけてみたら、
「青山行くんですよ」との返事。
「道があまり詳しくないので後ろ着いていっていいですか?」と聞き、OKをもらったので、そこから三台で青山に向かいました!

10時頃
ウエルカムプラザ到着!!!
UNI_0094.jpg



うわーwwスゲーカブの数!!!!!!
テンション上がるわー!!!!!
知り合いがいないから少し寂しいけどw



【とってもステキなカブ達】
UNI_0075_20071217224045.jpg

本、ブログ、サイトなどで何回も見たことあります!革カブ!!
本当にサスにも革が付いててΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
テレスコ化していてもバランスを崩すことなくとても自然な仕上がりになっていて、見ながらずっと「スゲー!」って言ってましたw

UNI_0076_20071217224053.jpg

クルーゾー警部のカブ。ミラー多!!!ピンク可愛!!!これに付いているライトって全部点くのでしょうか?w

UNI_0077_20071217224101.jpg

(自分的には)さり気なーく車高下げているカブ。
(自分的には)シンプルにカスタムされてて( ・∀・)イイ!!

UNI_0078_20071217224109.jpg

sutekiさんのkisetu号。
kisetu号はあっさり発見。ブログで書いてたカスタムを実際に見れて良かった。
しかし!
オーナーが見当たらないwww
・特徴 テクノカット メガネ
全然わからNEEEEEEEEEEEEE!!!!www
お昼になって、会場を出ようとしているkisetu号を見つけてダッシュ!w
UNI_01421.jpg

ギリギリセーフでした^^;
今度会うときはたくさんお話をしましょう!
ステッカーありがとうございました!

UNI_0083_20071217224123.jpg

星型ウインカー&テールランプ、ハンドルにいたクマのぬいぐるみなど…可愛さ満点のカブラ。
お尻もピカピカで…うらやましい!!!

UNI_0084_20071217224132.jpg

このお尻…どこかのサイトで見た気が…(まつげさんでした!カフェカブ後半は仲良くしてもらってとても嬉しかったです!)
郵政カブと同じ箱をつけています。
その中にはまつげさんのパンツも入っていましたw


一気に書くのは疲れるので、まずはここまで。

Comments 7

オレンジ  

どもですー!!!!!今日はお疲れ様でしたー!
楽しかったですねー!!!

こんど機会があればツーリングでもしましょー!!!!

2007/11/03 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

どもども!お疲れ様でした!
オレンジさん話してみるといい人だったので、もっと早くから話しかければよかった…^^;

是非是非!私でよければ誘ってください♪

2007/11/04 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
まつげ  

こんにちは、パンツです!
それだけ!笑

2007/11/05 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
suteki*  

最後の最後にちゃんと会えて良かったですw
無事にステッカーも渡せましたし。

ナイスな写真ありがとです。頂きましたぜ(・∀・)フフ
今度はもっと分かりやすい格好していきます。

お疲れ様でした!

2007/11/05 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

おお!パンツさん!いや、まつげさん!w
事故のほうは大丈夫でしたか?
心配です…^^;
元気になり次第、日記で詳細を教えてください…。

sutekiさん
ホント、出発寸前でしたからねw
「ヤバイ!」って思ってダッシュしましたもん、私w
ステッカーは今日ケツに貼りました!
今度は一緒に記念撮影なんかもしましょう♪

2007/11/05 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
まつげ  

めちゃくちゃ元気ですよ!
歩くのが遅い程度ですw

リンクさせてもらったんですけど、バナーがなかったのでプロフィール写真をそのまま貼っちゃいましたm(__)m
また変更して!って場合は連絡してくださーい!

2007/11/05 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

まつげさん
元気ならよかったε-(´∀`*)ホッ
あまり無理はしないでくださいね!?w

私、バナー作る技術全然無いんで…^^;
(もし)出来たら報告しまーす!

2007/11/06 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply