Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

さて

Event
  • comment16
  • trackback-
以前のダイヤモンド富士ツーリングは、コタさんに企画をまる投げして終わりましたが、
今回は気持ちを改め、自分で企画したいと思います。

題して…
「ハルカ君とユキちゃん3月の終わり引っ越しちゃうから、その前にTDRで記念写真を撮って、千葉をぐるっとツーリングしましょう」

略して「千葉ツー」ですっ!
決行日は3月7日(土)

予定では、
ディズニーランド付近のセブンで待ち合わせ
 ↓
ディズニーランド25周年の看板(?)前で記念写真(こんな感じ
(勿論入場はしませんw)
 ↓
14号か357号を使い、千葉市内まで
 ↓
茂原街道を使い、海沿いへ
 ↓
128号を南下
 ↓
時間があれば鴨川、無ければ御宿まで行きます。(ここで昼食)
 ↓
その後、房総スカイラインか大多喜街道を使い内房へ
 ↓
東京方面へ向かい各自解散
 ↓
その後元気な人だけ広島カンランに行きお好み焼き(予定)


今考えているルートはこんな感じです。

今現在のメンバーは
コタさんとボニさんは参加予定
のえさん、オレンジさん、yojiさん、コタさんの○○は参加未定って感じです。


50ccがいるため、ダイヤモンド富士ツーみたいに飛ばすなんてこともありませんのでご安心を。
そもそも道がウネウネ&アップダウンが凄いなんてこともありません!
超マッタリツーになると思います!


多分関東の人たちとツーリングするのはコレで最後かもしれないので…
都合が合えば皆さん参加してくださいね♪w


まだ先の話なので、ツーリング内容は変わるかもしれませんのであしからず。
でも日付は変えませんので!

Comments - 16

多弐  
No title

記念撮影だけ参加とかOK?
ってかTDR付近にセブンなんてあったっけ?

2009/01/31 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

それならツーリング参加しろ(笑)てかカブなんとかしろ!

357下ってディズニーランド行くとあるよ。試しに行ってみればいい!

2009/01/31 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
タグ  
No title

自分の方のツー企画が延期で3/8にならなければ参加しさせてください。

>ダイヤモンド富士ツーみたいに飛ばすなんてこともありませんのでご安心を。
安心していいですか?

2009/01/31 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

タグさん
タグさんのツーリング、参加したいんですが日曜はバイトあるんですよねぇ…自分。
都合が合えば是非とも参加を!


ホント、先頭がコタさんじゃない限り大丈夫です(笑)
あのペースだとユキついて来れませんから!

2009/01/31 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   
k@z  
No title

オタクですが、参加しても大丈夫ですか?

2009/02/03 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

勿論大丈夫ですw
俺もユキもコタさんもオタクですからね!

2009/02/03 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   
うめ太郎  
No title

ヘタレですが、参加しても大丈夫ですか?

2009/02/03 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

うめ太郎さん
飛ばすのを我慢できれば大丈夫です(笑)

2009/02/03 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ツッカーツァイト  
No title

どうも!はじめまして。よろしくっす!
オタクでも変態でもない、ただの人見知りですが、参加しても大丈夫ですか?

2009/02/04 (Wed) 03:05 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

ツッカーさん
はじめまして!
オタクで変態なのはいろんな人から聞いております。
女子たちに変なことしないって約束できるなら、参加OKです!

2009/02/04 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   
コタ  
No title

なんか富士ツーリベンジみたいな顔ぶれ!そ、その節はどうも・・・(笑)

○○は今現在、粘り強く交渉中でございます。。

2009/02/06 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

ホント、天気だけが心配です…ダイヤモンド富士ツーのときを考えると…w

○○、期待してます!

2009/02/06 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
kanchi  
No title

どうもはじめまして、kanchiと言います、いつもお互い足跡の付けあいっこで終わってますが・・・

今回の千葉ツー、神奈川県民で50ccですが、参加してもいいですか?
タグさんと同じで、3/1が雨じゃなかったら・・・なんですが^^;
よろしくお願いしまっす!

2009/02/07 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

はじめまして!
ブログちょくちょく見てます!w

もちろんです!ウチの彼女も50ccなので!
そーっすね!3/1が晴れを祈ってます!

2009/02/07 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   
kanchi  
No title

あざーっす!頑張ります!

リンク貼らせて頂きました、よろしくです!

2009/02/07 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
No title

うしゃー!
私もリンク張りました!

2009/02/07 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

