2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

狂ったように

大学が始まるとなかなかカブに乗れないので、新年早々カブに乗りまくり。

【More・・・】

千葉県を走り回り、初日の出暴走から今日までで600km以上走ってます。
いつの間にかオドメーターも15600km以上になっておりました。

そのときの写真を少しですがアップします。
RIMG0076.jpg

RIMG0080.jpg
上の二枚は亀山ダムに行ったときの写真。
ここにバス釣りしに行ったなぁ…。




RIMG0081.jpg

RIMG0083.jpg
勝浦あたりで見つけたカブラ。
勝手に掲載してごめんなさい。
クリッピングポイント製のスポーツマフラー、ボアアップ、ロウレッグって感じですね。
なかなか見ないカラーリングしています。
オーナーがいれば話したかったなぁ…。



RIMG0084.jpg

RIMG0085.jpg
御宿の海岸とパトリシア。
夏はこの海岸、海水浴客で賑わいます。

パトリシアは注連縄が似合ってます。百均のモノですが。

房総スカイライン、養老渓谷、大多喜城、四方木峠(読み方わからん)など行きましたが…
うーん、いまいちパッとしない所だったなぁ…

一番良かったところは亀山ダムだし。

今度高滝ダムに行ってみようかしら。
EDIT  |  21:53  |  カブ日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ほんと狂ったように走ってますねw
明日までカブに乗れないので羨ましいです><

停めてあったカブラはホイールも黄色ですか?
けいいち |  2009.01.06(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

どこかに行くたび寄り道したり道に迷ったりしたからね(笑)
そりゃ距離も伸びます(笑)

そうだね、ホイールも塗装してたね!
思わず盗撮してしまったさ(笑)
ハルカ |  2009.01.06(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
