2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.01.02 (Fri)

初日の出暴走

大学の友達4人で初日の出見に行きました!

【More・・・】

RIMG0016.jpg
メンツは写真の通り。

DIO1台、カブ3台でした。

みんなサイドミラーにハイビスカスを付けてます。
深い意味はないんですけどねw


もともと銚子まで行こうとしていたのだが、私が道に迷いまして…
結局蓮沼のちょい上まで行きました。


RIMG0018.jpg
く、くるぞー!!!


RIMG0028.jpg
ざわ…ざわ…

RIMG0030.jpg
キター(・∀・)!!!




RIMG0032.jpg
この極寒の中、走り回った3人達。



RIMG0038_20090102231923.jpg
日の出をバックにバイクの記念撮影!


その後DIOからモーター音みたいな音がし始めて、調子が悪くなったり、
あんどんカブが動かなくなったりしてグダグダになりましたw


結局あんどんはレッカーで運びましたw


まぁそんな感じ(?)で初日の出暴走は終了!


みなさん、今年も宜しくお願いしますね!


つづく
EDIT  |  23:23  |  カブ日記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●Re: 初日の出暴走

どーも、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

彼女さんのカブ、レッグシールドついてたほうが私は好きですねえ。
yoji |  2009.01.03(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 初日の出暴走

今年も宜しくです!

このレッグシールド、私のお下がりなんですけどねw
割れとかありますが、寒いだろうからあげましたw
ハルカ |  2009.01.03(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 初日の出暴走

寒かったけど、楽しかったね♪
あんどんは不滅です、何度でもよみがえりますw
多弐 |  2009.01.04(日) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 初日の出暴走

そーゆーこと言う前に、日頃から乗りなさい。

あと、あんどんはご老体なんだから少しは高回転抑えたほうがいいよ、燃費も悪くなるし!
ハルカ |  2009.01.04(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

俺も初日の出見たかったですが
新潟にすんでいるかぎりバイクで初日の出は不可能ですヘ(´Д`)ヘ
TAKU |  2009.01.05(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 初日の出暴走

こちらこそ宜しくです!

もうそっちのほうは大雪でしょ?
そりゃ無理だよw

TAKU君今は弄くるバイク色々あるんだし、春まで弄りに専念しそうだね!
ハルカ |  2009.01.05(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |