Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

カフェカブ前夜

その他
  • comment2
  • trackback0
皆さんこんばんわ。
待ちに待ったカフェカブが明日に控えております。

遠征組の方々はもう宿などに着いたでしょうか?お疲れ様です!
明日の朝出発する方々、事故や警察などに注意しながら、安全運転で行きましょう!




明日、私にとってすべての人が「はじめまして!」なのでとても緊張します(;´Д`)

なので当日の私の姿を晒しますwwww
UNI_00a72.jpg

ボタンいっぱいのナポレオンジャケット。
これは目立つっしょwwww
wwasdsa.jpg

いかついメガネ。
これも目立つっしょwwww

明日は六時起きだから、早く寝なければ…!!!





【明日の持ち物メモ】
・デジカメ
・財布
・携帯電話
・mixiステッカー引換券

…???
これくらいかな?
あ、車載工具は一応持っていこう!
あとカッパも!

これくらいかな?

うん、大丈夫だろw
スポンサーサイト

Comments - 2

ろっか  

今日のカフェカブではお世話になりました。そしておつかれさまです。また来年もお会いしましょう!
ところで大学まではバイク通勤ですか?相当な距離があるんですが・・・。

2007/11/03 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

おつかれさまです!
いやいや…勿論電車通学ですよwww
あの距離を毎日走るのは体力的に無理です^^;

来年もお会いできたら、その時はよろしくお願いします!

2007/11/03 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

