Wandering freak!

ARTICLE PAGE

本日は

diary
  • comment2
  • trackback-
ダイヤモンド富士ツーリングのとき切れたと思われるテールランプのバルブ交換をしました。

内容が薄いくせに記事は長いです。
P1010022.jpg
ドライバーでテールレンズを外す。




P1010023.jpg
フフフ…かぶてん号のバルブが一個余っていたのだよ…(・∀・)ニヤニヤ
これで新しく買わなくて済むぜ!!!








P1010024.jpg
っておい!
C90は昔のタイプのバルブかよ!?

バルブ交換を諦めて、k@zさんから頂いた白い○○を使ってみることに。

おぉ!白い○○がどういう効果があるか忘れたけど(笑)、ピカピカになった!
ありがとうございます、k@zさん!



P1010026.jpg

P1010028.jpg
磨き終わったので記念撮影。
なんかさ、もう外装このままで良くね?
まぁウインカーやミラーは変えるけどさ、
なんか大雑把な話、コレでカッコいい気がする…




ちなみに!
P1010027.jpg
セロテープカスタムはいまだ健在です。
富士ツーの時、気づいたのコタさんだけかな?




その後、ユキと蘇我のライコランドで待ち合わせ。

こ、これは…!?
P1010030.jpg
P1010031.jpg
P1010032.jpg
マジ、ウインカー辺りがキモイ
取り付け方コレで合ってるのかな?w

自分はライコランドでLEDバルブを購入。
コレでバルブが切れる心配が無い。




その後、幕張のテクノガーデンで写真を撮りに行った。
P1010036.jpg

P1010041.jpg
やはり母のデジカメは夜景にも強い!
やるな!パナソニック!(私は松下の工作員ではあり(ry )




やべー、本当に無駄に長い記事になったw
おわり。

Comments 2

k@z  
Re: 本日は

白いヤツ使ってくれたんだ。

アリガト!
ピカピカになって何よりです!

2008/12/21 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

白いヤツを詳しく書いて良いんだっけ…?止められてなかったっけ?
とか思って写真載せなかったのですが、大丈夫でしたか?(笑)


お尻がピカピカになりましたよ♪ホントありがとうございました!

2008/12/21 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply