Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ダイヤモンド富士ツーリング ②

Event
  • comment7
  • trackback-
今回はマジ写真少ない(;´Д`)
困った困った(;´Д`)
P1010008.jpg
おたま号をビニテで補強するために立ち寄ったコンビニでK@Zさんのカブを激写!

キ、キレイ過ぎる…
カブなのにカワサキっぽいライムグリーン
随所見られるメッキパーツ
随所見られるオタクステッk(ry

カフェカブ4位は伊達じゃない! って感じです、はい。






道志みちをスルスルっと抜け、気づいたときには右手に山中湖!前には富士山!

しかし写真がありません(;´Д`)



コタさんが下調べしていたお店で「ほうとう」を食べるっ!
P1010011.jpg
写真がブレとる…

肝心のお味ですが…
いや、味よりボリュームがハンパなかったです。
麺<具 でしたからね(;´∀`)



食いすぎで腹が痛くなりながら、このツーリングの目的でもある「ダイヤモンド富士」の時間が迫ってきたため
目的地である花の都公園へ。

有料駐車場を無断な感じで進入し、いつの間にか現れた分厚い雲を見ていたら…

うはっ!!!
瀬田さん
P1010012.jpg
くみちょさん
P1010013.jpg
……きーんさんが現れた!!
P1010014.jpg
皆様ドッキリがお好きなようでw


そんな感じで8人、公園へ向かう。

クモガスゴイデス…( ゚д゚)
フジサンドコロカ、タイヨウスラミエナイデス…( ゚д゚)

ダカラ、シャシントッテナイデス…( ゚д゚)

嘘です、撮り忘れただけですw


その後の予定を話し合って(俺は何も言葉を発していなかった)、どこかのファミレスでお茶することに。


P1010018.jpg
ファミレス到着!

8人だったので、4人ー4人で分かれることに。
私が座った席では(瀬田さん曰く)いつものファミレストーク、もう一方ではカブ&ツーリングトークでした。

くみちょさんが終始面白かった!
瀬田さんはグロッキーだった!
きーんさんは私と同じように「ほー」とか「へー」って感じでしたw


2時間ほどお話をして、解散!
まぁ帰る途中、コタさんが道間違えて有料道路通っちゃたり…
なんてありましたが、無事0:30頃、帰宅しました。





当初、コタさんと二人で行くことになるかなーなんて思っていた今回のツーリングでしたが、
最終的に8人も集まって、しかもメチャクチャ楽しくて…本当に幸せでしたw
参加してくださったタグさんうめ太郎さんk@zさん
奇襲してくださった瀬田さんくみちょさんきーんさん
そして、私が丸投げしたものを、ちゃんと企画までしてくれたコタさん
本当にありがとうございましたっ!

結局、お好み焼き食べに行けなかったので、今度は食べに行きましょうね!コタさん!



総走行距離 377.1km

おわり。

Comments - 7

eijian  
すごいなぁ

この時期に400km弱のツーリング成し遂げるのはすごいなと思います。お疲れさまです。

2008/12/16 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
コタ  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

お、すばらしい。予想走行距離380kmとの誤差わずか2.9キロ!計画通り。笑

ファミレスも楽しかったけど、広島カンランにも行きたかった!次の機会にはぜひ◎

2008/12/16 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   
うめ太郎  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

お疲れ様でした。
ダイヤモンド富士は、見れなかったけど
超~楽しいツーでした!!!
是非またツー行きましょう!
宜しくです♪

2008/12/17 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   
k@z  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

先日は大変お世話になりました!

この辺が、フツーに見えるギリギリのラインかなと>オタクステッk(ry

又遊んでくださいね!

2008/12/17 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

>>eijianさん
気が付けば「こんなに走ったんだ!」って感じです(;´∀`)
ソロだったら多分無理でしょうねぇw

>>コタさん
ちょっと遠回りすれば400kmも夢じゃないって感じでしたw
まぁ片道380kmでも躊躇しないですから!私は!

カンランは必ず行きましょう!
てか今度ダブルデートツーリングなんてどうですか?w

>>うめ太郎さん
ホント、不思議なほど楽しいツーリングでした!
今後、卒研がどれほどまで続くか未定ですが、時間が出来次第是非!

>>k@zさん
~は伊達じゃない! に突っ込んでくれるの期待していたのに!w

なんかズルイですよねー!
そういう系がカブに貼ってあるのに可愛く見えるんだもん!!!

モチロン!また遊びましょう!

2008/12/17 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   
けいいち  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

すごい楽しそうですね!
僕はいつもソロツーリングですw

2008/12/17 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ダイヤモンド富士ツーリング ②

てか、けいいち君も来ればよかったのにー!w

2008/12/18 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

