Wandering freak!

ARTICLE PAGE

サイドカバーついに完成!

カブラカバー
  • comment7
  • trackback0
木曜日は学校が休みなので、ほぼ毎週サイドカバー関連の作業を木曜日にしていた気がします。


本日がカフェカブに向けてのカスタム最終日!


気合が入ります…のはずが、昨日携帯電話の白ロムを購入したおかげで、朝五時まで携帯いじりwww
UNI_0063.jpg


もう起きたのがお昼ですよwww
雨が降りそうな天気の中、(適当に)磨き上げたパーツ
UNI_0064.jpg

を外に出して作業開始!



うちの犬も応援してくれています。
UNI_0067.jpg




少々問題がありながらもここまでは出来た。
UNI_0065.jpg


「カバー同士の隙間ありすぎじゃね??」( ゚д゚)ポカーン

どんなに押し込んでも隙間は無くならず。
あきらめて、以前mixiでのえさんがご教授してくださった通りに、ダブルシートのブラケットを無理矢理広げてサイドカバー有りでも付けれるようにしました。(無加工では、幅が狭くサイドカバーを削ってしまう)

そしてフレームカバーも付けて…






完成!!!!!!!!
UNI_0068.jpg

今度はお尻から。
UNI_0069.jpg

サイドビューも。
UNI_0070.jpg


ダブルシートのブラケットを締めたら、なぜかサイドカバー同士の隙間もなくなりましたwww要は力技で解決できたんですねw





…勿論今回も妥協をしました。
UNI_0071.jpg

ゴム無しでウインカーを付けてしまいました(;´Д`)
だってどう頑張っても無理だったんだもん(ノД`)シクシク

ただ私の根性が足りなかったのかもしれませんがw
カフェカブでサイドカバーつけてる人いたら、取り付け方詳しく教えてもらおーっと♪w


カフェカブまであと二日ー!!!!

Comments 7

コタ  

おぉ、おつかれさまです!!いいですな~◎

カフェカブは午後以降に参加できそうです。お会いできるのを楽しみにしてます!!

2007/11/01 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
のえ  

いい感じになってますね!
後ろ姿が僕のちょっと前に似ていてびっくりしました。

カフェカブではお尻談義致しましょう!(笑)

2007/11/02 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

コタさん
おぉ!会えるんですね!!
こういうカブオーナーの集まりは初めてなのでドキドキですw
私も楽しみにしています!

のえさん
似ている理由は、私のサイドカバーが白過ぎだからですww
のえさんのおかげで無事ダブルシートも取り付けることが出来ました!ありがとうございました!
是非当日お話しましょう!

2007/11/02 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   
のえ  

黄緑色のマフラーして、黒いコンバースのスニーカーの紐が細い白黒の紐にに変わっている人がいたらそれが僕です。

分かりにくいですね(笑)

2007/11/02 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

のえさん
OKです!なんとか探してみますww
私も日記で服装晒したので、探してやってくださいw

2007/11/02 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
安部さん  

スゲー、かっこいいっすね!
何気に犬がすごいポーズしてるし・・・w

2007/11/03 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

阿部さん=カレンでおk?w

犬にコメントありがとう!wwww

2007/11/04 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply