Wandering freak!

ARTICLE PAGE

(告知)ダイヤモンド富士ツー

Event
  • comment5
  • trackback-
12月13日(土)に、コタさんとふらっと山中湖まで行き、ダイヤモンド富士をみてきたいと思います!

山中湖のダイヤモンド富士は15時ちょいすぎくらいに見れそうなので(参考)、
11時に府中街道と20号の交差点のコンビニ前に集合→
道志みちを使って山中湖近くの花の都公園に行きます!
帰りには広島カンランにも寄る予定でございます。

この日に行こうとは決めていたんだけど、
行き先をなかなか決められなくて一週間前の告知になってしまいました。
興味のある方はぜひご一報くださいなっ。

いや~、寒いだろうな。。寒いけど、そのぶんきっと富士山が綺麗にみえるはず!
・・・みえると信じて行きます。

この日までにレッグシールド塗装終わらせなきゃ(;´Д`)
マフラーは無理くさい(;´Д`)



結局コタさんのブログコピペしただけの告知でした!

Comments 5

eijian  
Re: (告知)ダイヤモンド富士ツー

多分、相当冷えると思いますので、行って風邪引かないように気をつけてください。

2008/12/08 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

もう見た目とか考えない服装で行きますよ(笑)

2008/12/09 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
eijian  

可能ならハンドルカバー付けるといいんですが。中にカイロ入れると暖かいですよ。週末寒いらしいので手袋じゃキツいかも。

2008/12/09 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

勿論ハンドルカバー付けていきますよ!!!

2008/12/11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
うめ太郎  
Re: (告知)ダイヤモンド富士ツー

参加させていただきます!
皆さん 宜しくお願いします!

2008/12/13 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply