Wandering freak!

ARTICLE PAGE

あん!

diary
  • comment9
  • trackback-
どん!
UNI_0721.jpg
どん!



あんどんカブです。
大学の友達が買ったようなので、一緒に蘇我のライコランドに行きました。

UNI_0718.jpg
サビサビのハンドル周り。
このメーターは何周しているのでしょう?




UNI_0717.jpg
モナカマフラー。
ライコランドで箱購入→その場で取り付け。
フルフェイスも入る大きさで、なかなかお気に召したご様子でした。



UNI_0719.jpg
磨き甲斐がありそう…



全体的にサビが多く、オールペンする気満々っぽいです。
まぁこのままでも味があるって思えるけど…


このカブ、今後どう進化するかが楽しみです。

Comments 9

多弐  
Re: あん!

今日はサンクス!
無事生きて帰宅することができました。
>オールペンする気満々っぽいです
めっちゃ可愛くしてやるよ~♪(-ω-。`)

2008/12/04 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   
けいいち  
Re: あん!

あんどん良いですね~ かなり味がありますね(^^) こういう味が出てるカブでラットカスタムしたいです><

2008/12/04 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

けいいち君
味があり過ぎでした!(笑)
ラットカスタムの定義があまりよくわからないんですが、ハルドルがかもめだし、カワイイ系にカスタムすると思われます!

たに君
無事で何より!
色塗らない箇所はちゃんと磨いとけよ!

2008/12/04 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
hitoshi  
Re: あん!

クランクケースカバーバフ掛け・・・

2008/12/04 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: あん!

このオーナーはめんどくさがりなので、絶対やらないだろうと思いますw

2008/12/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
けんいち  
Re: あん!

みぃつけた★

50km/hからの加速を楽しんでください.

2009/05/22 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: あん!

元、オーナーであってますよね…(;´Д`)?

その加速に「おっ!?」ってなる反面、
「エンジン壊れるんじゃ…」
というメカノイズ…w

ちゃんと乗ってれば良いんだけど、、谷君…

2009/05/22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Altena  
Re: あん!

当たりです.
おひさしぶり.
そちらでもカブライフを満喫されているようで,良かったです.

あんどん号,邪魔だということで近々H谷家駐車場を追い出され,
学校の駐輪場に本拠地を移すみたいです.
日本語では「放置」とか「遺棄」とか言うみたいですね.
…あまりにかわいそうなのでオブジェ兼椅子として研究室に迎えようかとw
欲しがっている後輩が居るので,そっちに行くかもしれません.
手に入れるなら今だ!

最近「近所だしw」と保険無しで乗り回すH谷君を叱ってやってください.

2009/05/25 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: あん!

どーしょーもないですな、谷君w
もう一台欲しいが、6Vは躊躇します(; ・`д・´)

それは違法だな。
今度叱ります!w

2009/05/25 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply