Wandering freak!

ARTICLE PAGE

そろそろ

青カブ
  • comment2
  • trackback-
以前に比べ、自分のカブの外観が変化しないなぁ、って思っていました。

これじゃいかん!
なにかとやることあるし!
UNI_0712.jpg
①レッグシールドをカットして、カットレッグに。
②アクセサリーパイプ
③部屋に転がっていたテイストマフラー(50cc用)を取り付け


カットレッグはまだ塗装途中です。
明日晴れたら塗装できるかも。(もちろんドイトベージュ)

アクセサリーパイプはカットレッグのバリ隠し用。

純正マフラーは静か過ぎて、最近車になめられるのが多かったので、
少しでも排気音を大きくしたいと思い装着。
装着後、走りに変化なし。
早く頼んだマフラー来てくれー!!!



【今後】
ウインカーをどうにかする!!!
ミラーをどうにかする!!!
○ン○ル○ー○ウ○○ラ○ッ○を買いたい!!!
バイザー付けたい!!!

全て願望です。やるとは限りません。

Comments 2

けいいち  

着々と進化してますね(^^)

伏せ字されてるやつが、全くわかりません(^^;
ハンドル…?

2008/11/30 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: そろそろ

いやはや、けいいち君には及ばないです(;´∀`)

ハンドルローダウンブラケットです(爆)
もうネタバレしちゃいますw

2008/12/01 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply