Wandering freak!

ARTICLE PAGE

はじめまして!R2 の予定だった。

その他
  • comment-
  • trackback-
新しいカブを購入し、「はじめまして」を新しく書き直そうかな?と思っていたら…

祝!1万アクセス突破!

ブログを始めて1年ちょっと。

カブネタだけで続けれるのだろうか…と不安に思いましたが、(ネタ切れの月もありましたが)
ここまでやってこれました!

これもこのブログへアクセスしてくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

これからもバイト代が尽きない限り、カブに金を投資して、ブログアップしていくつもりなので(笑)
温かい目で見守っていてください…!
で、新しく「はじめまして」を書こうと思いましたが、めんどくさくなり断念(笑)
スポンサーサイト