Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

ゆきずりの会

Event
  • comment6
  • trackback-
ベカブミーティングから、いつの間にかゆきずりの会に改名していました。
もともと、ベージュのリトルカブの会の会長yojiさんと、副会長コタさんの二人で企画した
「ベカブミーティング」。

カフェカブ終了後、ベカブオーナーは集まろう!!!という話だったので、
どう見てもベカブオーナーな私はコタさんの元へ。


…。


…。


ベカブ、会長と副会長、自分の三人だけじゃん…!?


集まったカブの色は…
ベージュ3台、黄色3台、赤1台、水色1台、白1台、グレー1台…。



結局、「ベカブミーティング」→「ゆきずりの会」に名前が変わっていましたw


その10台のカブで、東京タワーが見える芝公園(?)までプチツーリング。


いそいそとカブを並べ、いい大人10人、人の目を気にせずカブの写真撮りまくり。

UNI_0677.jpg

UNI_0681.jpg



みんな夢中です。
DSC02261.jpg

ここでG4kooBiさんタグさんまいきーさんとお別れ。
また機会があればお話しましょう!
(今気づいたが、黄カブ3台が帰宅しているなぁ…。深い意味は無いがw)




残ったメンツで、東京のどこかのハンバーガー屋さんへ。
UNI_0685.jpg
ここでも、いい大人7人(ry
いや、ホントいい雰囲気だったんだよ。店の照明とカブの相性が良くてさ。



UNI_0687.jpg
貧乏学生の自分は、普段食べないような値段のするハンバーガーでちょい驚きましたが(笑)、
素直に「おいしかった」と言えるハンバーガーでした。

ここではオレンジさんが不動車しか買っていない話や、「おだわり」な話(いじり?)、
カブ21改名するかしないか、など…とても楽しかったですw
結局「ゆきずりの会」ってどうなるのかなぁ…(´-`)



ここでみんな解散して、私は彼女を家まで送り、帰宅。

そんな感じで今年のカフェカブは終了!










最後に一言。


ツートンカラーですが、なにか?
オールペンなんてしませんよ?


ベージュ×ブルー。良いと思うんだけどなぁ…

スポンサーサイト

Comments - 6

コタ  
Re: ゆきずりの会

あ、てっきりどっちかになるなるもんだと!!

いやあ~あれだけ行きずりだと逆に楽しくなってくるね!けどまあ、次は計画的なイベントをこなしたいです。。(笑)

付き合ってくれてありがとう!お疲れさまでした◎

2008/11/05 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ゆきずりの会

コタさん
言ってみれば、
普通のスーパーカブもフレームとレッグシールドでツートンですからね!
これからも皆に「え?塗装しないの?」と言われてもめげません!!!

もうあれはツーリングじゃなくてオフ会でしたからねw
今後もなにかあれば、狂ったように参加しますので
是非お声掛けてください!


余談ですが…ひらやまさんのHP、凄い事になってますね…(;´∀`)

2008/11/05 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   
yoji  
Re: ゆきずりの会

どうも、ベカブの会a.k.aゆきずりの会会長のyojiです。ハンバーガー美味しかったですね。とりあえず上司にはしばらくおだわりネタで引っ張られる気がしますw 今度みんなでzombaさんに悪い遊び教えてもらいましょうw

2008/11/05 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

yojiさん
ども!お疲れ様でした!
ただ噛んで言っちゃっただけなのにあの引っ張りよう…(笑)

zombaさんなら期待以上になにかしてくれそうですね…(・∀・)!

2008/11/05 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   
タグ  
Re: ゆきずりの会

ども、いい大人たちの中で一番のいい歳した大人のタグです。
カフェカブ&ゆきずりの会お疲れさまでした。
ちょっとの距離でしたが皆で走るのはやはり楽しいですね。
また機会があればよろしくお願いします。

2008/11/05 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: ゆきずりの会

タグさん
こんばんは!ハルカです!
いやぁ…思っていたほど歳の方はいってなかったような…w
ホント、普段はあんな大人数で走ること無いですからね!
次の機会があれば、こちらこそ是非よろしくお願いします!

ずっとタグさんのブログ見ておりましたので、
この際リンクさせていただきます!

2008/11/05 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

