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2008.10.28 (Tue)

カフェカブまでの準備

苦し紛れのカスタム。
時間ないから仕方ねーっしょ!

【More・・・】

UNI_0625.jpg

UNI_0626.jpg
ケツとの色合いが純正レッグだと合わなかったので、
かぶてん号に付けようとしていたモトメビ製フレームカバーを装着。
サイドカバーは塗装最終段階突入。なんとか間に合いそう…(;´∀`)



UNI_0068.jpg
むむ…なんだか去年のカフェカブのときのかぶてん号と、外見があまり変わらないような…
これはまさか…無限ループ…?









UNI_0629.jpg
このフレームカバー、純正エアクリが装着不可なので、ボアアップキットに付いてきたパワフィル装着。
排ガス規制後だとよく解らないパーツ(?)が二つ。

一つはブローバイガス還元装置。(左)
処理の仕方がわからなかったので、引っこ抜いてそのまま放置。

もう一つは本当にナゾ。キャブに配線があります(右)
これは…わかる方がいらしたら、教えていただきたいです。





にしても排ガス規制車。
パワフィルに変えただけで凄まじいパワーになりました。
しかもセッティング無しでストレスなく回ります。

排ガス規制、恐ろしい…
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EDIT  |  00:39  |  パトリー  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

キャブに繋がっている配線はキャブヒーターだと思いますよ。
ある程度温度が下がるとキャブを温めるんじゃないですかね。推測ですが…
瀬田 |  2008.10.28(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

瀬田さん

キャブヒーターですか!?
高年式だとそのような装備があるのですね…
てことは…引っこ抜いても、ちゃんと配線処理すれば問題なさそうですね!

教えていただき、ありがとうございました!
ハルカ |  2008.10.28(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

●Re: カフェカブまでの準備

カフェカブでもバスター君が見られるんですね!
楽しみです
eijian |  2008.10.28(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: カフェカブまでの準備

ケツしか見所ありませんが…(;´∀`)
バスター君シール、もっと増やそうかなぁ…
ハルカ |  2008.10.28(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: カフェカブまでの準備

 瀬田さんのコメントにあるとおり、キャブレターヒーターの配線です。
 20度以上では温まらず、13度以下では暖める仕組みらしいです。
 カブ太郎から外したキャブには付いていなくて、カブ次郎から外したキャブには付いていました。
 リトルの型式で言うとC50には付いておらず、AA01からは付いているようです。スーパーカブのAA01シリーズも付いていますが、90シリーズの場合は判りません。
 キャブがノーマルなら、これからの寒くなる時期、付けておいた方がエンジンが掛かりやすいと思います。
かぶじろう |  2008.10.29(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: カフェカブまでの準備

なるほど、キャブヒーターで正解のようですね!

しかし、エンジンかかりやすくなるのは嬉しいですが、、、多分キャブは交換しちゃうと思います!
ハルカ |  2008.11.01(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

今日は会えるといいですね!?今は千葉県柏市にいます。
eijian |  2008.11.02(日) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

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