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カフェカブまでの準備

青カブ
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苦し紛れのカスタム。
時間ないから仕方ねーっしょ!
UNI_0625.jpg

UNI_0626.jpg
ケツとの色合いが純正レッグだと合わなかったので、
かぶてん号に付けようとしていたモトメビ製フレームカバーを装着。
サイドカバーは塗装最終段階突入。なんとか間に合いそう…(;´∀`)



UNI_0068.jpg
むむ…なんだか去年のカフェカブのときのかぶてん号と、外見があまり変わらないような…
これはまさか…無限ループ…?









UNI_0629.jpg
このフレームカバー、純正エアクリが装着不可なので、ボアアップキットに付いてきたパワフィル装着。
排ガス規制後だとよく解らないパーツ(?)が二つ。

一つはブローバイガス還元装置。(左)
処理の仕方がわからなかったので、引っこ抜いてそのまま放置。

もう一つは本当にナゾ。キャブに配線があります(右)
これは…わかる方がいらしたら、教えていただきたいです。





にしても排ガス規制車。
パワフィルに変えただけで凄まじいパワーになりました。
しかもセッティング無しでストレスなく回ります。

排ガス規制、恐ろしい…
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Comments 7

瀬田  

キャブに繋がっている配線はキャブヒーターだと思いますよ。
ある程度温度が下がるとキャブを温めるんじゃないですかね。推測ですが…

2008/10/28 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

瀬田さん

キャブヒーターですか!?
高年式だとそのような装備があるのですね…
てことは…引っこ抜いても、ちゃんと配線処理すれば問題なさそうですね!

教えていただき、ありがとうございました!

2008/10/28 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   
eijian  
Re: カフェカブまでの準備

カフェカブでもバスター君が見られるんですね!
楽しみです

2008/10/28 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カフェカブまでの準備

ケツしか見所ありませんが…(;´∀`)
バスター君シール、もっと増やそうかなぁ…

2008/10/28 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
かぶじろう  
Re: カフェカブまでの準備

 瀬田さんのコメントにあるとおり、キャブレターヒーターの配線です。
 20度以上では温まらず、13度以下では暖める仕組みらしいです。
 カブ太郎から外したキャブには付いていなくて、カブ次郎から外したキャブには付いていました。
 リトルの型式で言うとC50には付いておらず、AA01からは付いているようです。スーパーカブのAA01シリーズも付いていますが、90シリーズの場合は判りません。
 キャブがノーマルなら、これからの寒くなる時期、付けておいた方がエンジンが掛かりやすいと思います。

2008/10/29 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
Re: カフェカブまでの準備

なるほど、キャブヒーターで正解のようですね!

しかし、エンジンかかりやすくなるのは嬉しいですが、、、多分キャブは交換しちゃうと思います!

2008/11/01 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
eijian  

今日は会えるといいですね!?今は千葉県柏市にいます。

2008/11/02 (Sun) 05:48 | EDIT | REPLY |   

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