Wandering freak!

ARTICLE PAGE

サスサスサス

青カブ
  • comment3
  • trackback-
ケツ以外ノーマルのままでも意外とイケるかも…
なんて思っていた時期も一瞬ありました。

しかし、先日、東京堂で買ってしまったんだな…



ブラックショック!!!


さて、取り付け取り付け…


UNI_0621.jpg


UNI_0620.jpg

家にストックしてあったリトル用のキャリアも装着。

やはり、モノを載せない時は小さいキャリアがいい(・∀・)!




しかし、このデカイウインカーが気になる…

社外のカブ用(小さい)ウインカーは若干高いからなぁ…
スポンサーサイト

Comments 3

けいいち  

自分も東京堂のリヤサス使ってます。
良いですよね(^^)
サスといえば、昨日フロントサスを禁断のサスカットしましたw

2008/10/23 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   
TAKU  

俺は純正ウィンカー好きですねw

そういえば社外品はあんま種類ないですよね??
俺がしらないだけ?!( ̄ω ̄;)

2008/10/23 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

けいいちさん
リトルカブのリアサス→社外サスに比べてはあまり差がないような気がしますが、やはり純正サスに比べて硬く、いい感じです!
サスカット…!見た目はいいのですが、乗り心地はいかに!?


TAKU君
マジですか!?私はどーも…汗

ウインカーの話だよね?
東京堂に一つ、モトメビにも1つあるよ!
形的にはモトメビのほうが良いんだが…如何せん高いw

2008/10/24 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply