2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

カブの名前について考える

いつまでも「新カブ」とは言ってられないので、名前を考えようかと。

【More・・・】

682.jpg
車体が青なのでグフなんかどうだろうか?

てか、ぐりも青じゃん!!!







ze005.jpg
丸みのあるカブラサイドカバーのことを考えて、アッザムなんかどうだろうか?


…ナシだな。





名前って、イザ決めようとするとなかなか浮かばないものですね。
困ったもんだ。



【追記】
結局名前は≪パトリシア≫にします。
元ネタの動画でも張ろうかと思ったが、なぜか登録できない。fc2なにやってるんだヽ(`Д´)ノプンプン



【追記】
アップできたー!youtubeだとfc2動画関係ないのかよ!w
the pillows patricia

EDIT  |  01:39  |  その他  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

青大将なんていかがでしょう?
通りすがり |  2008.10.21(火) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

青大将…蛇ですか!!?w
ハルカ |  2008.10.21(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

>ぐりとぐらとぐふ。

吹きました(爆笑)
「ぐふ」って平仮名で書くとこんなにもかわいい感じになるんだって…w

パトリシアに会えるのもあと2週間後。
楽しみです。
マコト |  2008.10.21(火) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

マコトさん

たまたまグフの画像探していたら見つけたんですよね、この画像は。
よくよく考えると意味不明ですが、笑えますよねw

あと2週間でカフェカブかぁ…早いなぁ(笑)
私の皆様とお会いできるのが楽しみです!
ハルカ |  2008.10.21(火) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

新カブおめでと!べカブじゃなくなって残念だけど。

どう考えてもアッザムしかありません、本当にあr
コタ |  2008.10.22(水) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

コタさん

ありがとうございます!しかしケツはベージュのままですよ?w


なにぃぃ!?カブオをアッザムリーダーで溶かしてくれるわ!
ハルカ |  2008.10.22(水) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりアッザムじゃんwww
コタ |  2008.10.22(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

   人
Д-(¨- -¨)-Д ←パトリシア



   Φ←アッザムリーダー
  /\
/(・∀・)\
 V[Y]V
  〈 〉
   ↑
 コタさん
ハルカ |  2008.10.22(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

パトリシア会えるの楽しみにしてます。
私もブルーレイ号で青山向かいますよ。
eijian |  2008.10.22(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

eijianさん
行けるようになったんですね!
楽しみにしてます!
ハルカ |  2008.10.23(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
