Wandering freak!

ARTICLE PAGE

購入いたしました、新カブ!

diary
  • comment4
  • trackback-
携帯の更新を見てわかるように、新しくカブを買いました。
UNI_0613.jpg

UNI_0614.jpg

スーパーカブ90DXです!
ユニオンシティーメタリックっていう色かな?







UNI_0615.jpg

UNI_0616.jpg
めっちゃキレイな車体です。




UNI_0618.jpg
結局使うことになった大口径ブレーキ。
てかフェンダーキレイすぎる…ツルツル…






UNI_0617.jpg
唯一残念な点。キャリアの錆び。
まぁコレくらいなら気合で落とせるでしょう。多分。
それか箱を載せれば解決ですな。







UNI_0619.jpg
青は青でもこんなに色違うんだな~なんて思った。




走行距離は購入時、12781kmでした。
まぁ多目に慣らし運転してあった、と考えるようにします。


にしても、買ったショップが整備で
・バッテリー交換
・タイヤ交換(前だけ)
・キャブオーバーホール
・チェーン交換
こんなにもしてくれました。

これって普通なのかな?
私は始めて店でバイク買ったのでわかりません(;´∀`)




さて…



これからヨロシク!
大事にするよ!新カブ!
(名前未定)

Comments 4

イトウー!  

カブ購入おめでとう!

青山で見つけられるように個性的なカスタムを・・・時間がないか。
でも青山で会おう!(笑)

2008/10/20 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ありがとうございます!

そうなんですよね、時間が無さ過ぎます(;´∀`)
絶対、会いましょう!(笑)

2008/10/20 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
sana  

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

一人青山行きかと思ってドキドキしてたよ。
まぁ新カブきれいで良かったじゃないの。
…祝い事ですし、うちの子が荷物置きになってるところは見なかったことにしてやるか(笑)

2008/10/21 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

むむ?うちの子?荷物置き場があったから置い(ry

2008/10/21 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply