2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

これから

気持ちの切り替えが早くて有名なハルカです。こんばんは。
高校の時も別れた女…(ry



いやぁね、ホント、カブは戻ってきて欲しいし、犯人への怒りもハンパないんです。

しかし、いつ手元に戻ってくるかわからない現状です。

いつまでも父さんのジョグを借りて、探し続けるのもなんかイヤなんですよ。
キリがないし、父にも迷惑だし。
まぁいつまでも探すとは思うがw

そこで、今出来ることを冷静に考えてみました。


・引続き、悪ガキが溜まりそうなところを徘徊
・デカケツの修復(クラッチワイヤーの穴を埋める、など)

・新カブの購入



多分、千葉に住んでいる間は、常にかぶてん号を探し続けると思います。

オークションやショップの中古車情報もチェックすると思います。



しかし



もしボロボロになったかぶてん号が帰ってきたら、私はどーすれば良いかわかりません。
直してやりたくても、それはとても無理な状態になっているかもしれない。

全く正反対で、盗られる以前のままで帰ってきたら、それはもうバンザイ。
カブ2台持ったって良いじゃない。




友達には
「中免持ってるんだし、250とか買えばいいのに」
など言われますが、ちょっとそれは違う。

私はカブが好きだから、バイクが好き。

なんだか伝えづらいですねw

まぁそんなこんなで、新しくカブ買うと思います。いつになるかはわかりませんが。


1つ不幸中の幸いだったのが
【盗られた時、デカケツを付けていなかったこと】
あのT字のステーはカブに付けていたので、手元にありませんが。

かぶてん号のアイデンティティーは新カブに引き継がれるのです。
EDIT  |  03:15  |  その他  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

カブ盗まれたんですか?!


じゃあカフェカブは…?
TAKU |  2008.10.08(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

TAKU君おそっ!(笑)

そーなんだよ、盗まれちゃった…。

もしかしたら新カブで行くかもしれないし、行けないかもしれないし…

まだよくわからない状態です…汗
ハルカ |  2008.10.08(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

お気持ち察します。
戻るなら無残な形で戻って来て欲しくないですね。
気分転換にツーリングでも行ってみましょう。

ナナカンで予約注文てのはどうですか。。。就職割引があるかも
スズキ |  2008.10.08(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

スズキさん

無惨な姿を見たくないんですよね…無責任かもしれませんが。
今のジョグじゃツーリングする気になれないっす(汗)

ナナカンで買うのもよいですが、多分三月まで我慢できずに買ってしまいます(笑)
ハルカ |  2008.10.08(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
