Wandering freak!

ARTICLE PAGE

東京堂に行ってきました!

ベカブ
  • comment3
  • trackback0
その前にドイトにも行ってきました!

家を出る前はこんな感じ
UNI_0027.jpg


今回は迷わず行けるかドキドキです!


んで



あっさりドイトに到着w
UNI_0028.jpg

巷で「ドイトのアイボリーがべカブのバージンベージュに似てるYO!」とのことなので、ここぞとばかりに3缶購入!

スプレー欲しさに小岩まで行くのはダルいしねw



そこから皇居→20号→山手通りをずっとまっすぐ、で
到着!
UNI_0029.jpg

今回は全然迷いませんでしたw




私ね、もうホンダアクセスさんには期待しません…

ショップで売っているレッグカバー(フレームカバー?)を買います!

いろいろなブログを見ていても、みんな付けているのはモトメビorマイウェイのフレームカバー。
やはりここは違う形のフレームカバーを付けて個性を出さなければ!!
って思っていたので、東京堂オリジナルエアクリーナーカバー購入。
店長が不在で店にいたのは、奥さん、お婆ちゃん、娘さん。
エアクリカバーがリトルカブセル付きに付くのかどうか聞きたかったが、
「大丈夫でしょ!」
みたいな感じのお婆ちゃんw
勿論私は信じる以外に道はありませんw

せっかく目白まで来たので、アルミステップも購入。





帰り道、地元のホームセンターでサフを購入。エアクリカバーも塗装しなきゃいけないからね!

そして…

帰宅ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
UNI_0030.jpg

マジ、ベトキャリ最高。これがなかったらエアクリカバー持って帰れなかった。

んで今日の走行距離は
UNI_0032.jpg

188.3㌔!

迷わないと200㌔切るんですねw


んで、今日の戦利品↓↓↓
UNI_0033.jpg

スポンサーサイト

Comments 3

だいやん  

いろいろいじっていますねぇ!
自分も負けずにいじりたおしたい!
ところでエアクリカバーはカットレッグカバーのようなものですよね??
それとも全然用途(あるいは意味合い)が違うのですか?

2007/10/14 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

う~ん…自分が思うに、
・フロントカバーを取り外すことになる。
・カットレッグカバーよりスリムになる。

ぐらいじゃないのかなぁ…。用途、意味合いなどはほとんど同じかと思います!

2007/10/14 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   
だいやん  

はー、フロントカバーを外すことになるんですか。
ありがとうございます!
また取り付けた写真があがるのを楽しみにしています♪

2007/10/14 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply