2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

結局

ブログ名変えちゃった(;´∀`)

ついでに名前も本名にしちゃった(;´∀`)


mixiも「わんてん」で、なにかと愛着あるんですが…

実際、会った時に「わんてんさん!(君)」って呼ばれるのがどーもしっくりこなくて…(;´∀`)

今後は「ハルカ」でお願いします!!
(よく「女っぽい名前だね」って言われます。でも本名です。)



これからも、かぶてんblog改め【wandering freak!】をよろしくお願いします。







あ、カブの名前は変えない方向でw
EDIT  |  23:53  |  その他  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

wandering freak!。。。山下清???
おじさんには訳せませんゾwwwww


ポケモンのハルカで覚えますね・・・。(笑)


スズキ |  2008.09.27(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

名前変わったんですね~本当に女の名前だ・・・(゚Д゚;)

ブログのコメントを見たときはびっくりしましたw
TAKU |  2008.09.27(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

どうも!
さっそくリンクの変更が完了しました!
青山でまたお会いしましょう!!
マコト |  2008.09.27(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

wandering → 歩き回る、 さすらう
freak → 変人、熱狂的ファン、心酔者

歩き回る変人=変質者ってことですね。わかりました(笑)
sana |  2008.09.27(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

>>スズキさん
ポケモンのハルカってやつ、笑いましたw
それでもいいので覚えてくださいw

>>TAKU君
女の名前でも、それが一番しっくりくるから仕方ないw
22年呼ばれ続けた名前だからね!

>>マコトさん
ありがとうございます!
青山までにはケツ復活させるので、また一緒に並べて写真撮りましょう!

>>sanaさん
だまれ、タオル!





放浪フリーク →(翻訳ソフトにぶち込む)→ wandering freak 
って感じです。
ちなみに【放浪フリーク】は私の好きなアーティストgrapevineの曲です。
ハルカ |  2008.09.27(土) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
