Wandering freak!

ARTICLE PAGE

うぉ!

その他
  • comment2
  • trackback-
おいおいおいおい!
さりげなくこのクソblogも1周年でした。(9月15日、初記事)

そんなこといっても、書くネタなかっただろうから、今となっては「まぁいっか」的な気分です。





まぁ話は変わり、今日友達に言われた一言

「なんでハルカ(本名)のブログの名前、かぶてんblogなの?」

と言われました。


そこでワンテンポおいて

「え~っと、HNがわんてんで、カブの名前がカブリンだったんだけど…(以下省略)」

とか話してたら、なんだか恥ずかしくなった。

元々はね、臨時で決めた名前なんだ、「かぶてん号」も「かぶてんblog」も。


もう一年たったし、けれど少なからず愛着はあるのだが…


ブログ名とカブの名前変えようかな!!!


と思います。

いつ変えるかはまだ未定ですがw
スポンサーサイト

Comments 2

スズキ  

屋号の変更は来年、就職した時に。。。悪い記念日になったりして(笑)










悪巧みを企てる東海組|m`)ムフッ

2008/09/26 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

屋号の意味がわからなくて調べましたよw

しかし、変えようかなって思った瞬間めんどくさくなっちゃって…^^;


たぶんかぶてん号は名前を変えず、ブログ名だけ変えようかなって思っています。

2008/09/26 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply