Wandering freak!

ARTICLE PAGE

赤カブ

赤カブ
  • comment6
  • trackback-
携帯の更新で写っていたカブ、実は…
彼女が買ったカブでした!

UNI_0523.jpg


UNI_0524.jpg





UNI_0525.jpg
走行距離は9290km。
まだまだ走れますね♪

にしても…純正マフラーはとても静かですね…。エンジン止まっているかと思いましたw


これでツーリング仲間が増えた!!!
寂しい思いをしなくて済む…w

Comments 6

かぶじろう  
おめでとう!

 おっさん二人のミニツーも面白かったけど、彼女となら格別だね! (^^)v

 おめでとう。楽しんでね。

2008/08/30 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
eijian  

雨の中の写真ではカブとはわかりませんでした。
ちょっとオシャレなリトルですね。
カブ90のノーマルマフラーはもっと静かで低音が効いてますよ。

2008/08/31 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   
うめ太郎  

こちらには、はじめて投稿します。
彼女とカブツー羨ましいです♪
ツーリングに行くときは、誘って下さ~い!
宜しくお願いします!

2008/08/31 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

>>かぶじろうさん
しかし、ツーリングまでに乗り方教えなきゃいけないんですよ…
はたして、それがどれだけ時間を使うか…w

>>eijianさん
リトルカブラ用のサイドカバーが欲しかったようです。
今後、私が前に使ってたスラッシュカットを譲る予定です!

うめ太郎さん
彼女と二人で…って時は誘えないですが、それ以外なら誘わせていただきます!
ヨロシクです!

2008/09/01 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
スズキ  

彼女以外に、手を出したらいかんよ!。。。カブだからね(笑)

2008/09/01 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   
わんてん  

>>スズキさん
なんだかとっても意味深なコメントですねw

今、私が使っていないパーツは赤カブに流す予定です!

2008/09/02 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply