Wandering freak!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

問題が

カブラカバー
  • comment0
  • trackback0
たくさんあります、サイドカバー。
今日ちょっと取り付けてみました…が、


・ウインカーが付かない
・ダブルシートのブラケットが付かない
・リアキャリアが付かない


てかなぜかぴったりハマらない。


ウインカーで苦しむのは分かっていました。サイドカバー付けたみなさんが苦労していた様子なので。
ブラケット&リアキャリアも知っていました。削ったりしている人もいたので。


ハマらないのは…何とかなるでしょうw無理矢理押し込めばw



ウインカーはsutekiさんみたいに、社外品でも使って何とかするか…

ブラケット&リアキャリアは、金属加工する力がないのでサイドカバーを削る方向で。
カフェカブ間に合わなかったらシングルシートだな…。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

